無料でお小遣い稼ぎと私のドジドジ日記です(トップは固定です
2018年05月03日 (木) | 編集 |







12.gif


お小遣い稼ぎにお勧めサイトです↓
☆☆☆ おすすめサイト ☆☆☆
ブログでお小遣い 無料サンプルも
★レビューブログ★ ★ブロカン★ ★バリュコマース★
アンケートモニター登録
★マクロミル★ A8.net ブログルポ


猫とまましゃんの日常のドジドジ日記なども掲載しながら、お小遣い稼ぎをしています

日記はこの記事より下にアップしてます
12.gif


☆☆ランキングに参加してます。
ポチっと(m。_。)m オネガイシマス 155

 


 人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村blogram投票ボタン

                 

12.gif




 「未来の自分発見プロジェクト」の紹介です
2017年08月22日 (火) | 編集 |
皆さんはいろんなセミナーに興味がありますか?
今日は「未来の自分発見プロジェクト」を紹介したいとおもいます
このイベントは一般の方でも参加できます
英会話、簿記などをはじめ、就活、離婚、終活まで、人生のターニングポイントに備える15種のセミナーを用意されています
今回特に外部から講師を招き、「アクティブ・ブレイン記憶術」をセミナーテーマに組みこまれています

アクティブ・ブレインは、記憶を脳科学の観点で理解し、
「イメージ」「集中」「発想」のトレーニングにより脳を活性化させる方法となってます
難関資格や語学にチャレンジしようとしている方だけでなく、
日常のビジネスでの活用や“もの忘れ対策”など、様々なシーンでの応用が可能です
私ももの忘れ対策に興味があります
英会話から簿記まで色々学べそうなので
興味があるかたぜひチェックしてみませんか?
資格の学校TAC 人生のターニングポイントに備える15種の一般公開セミナーを開催
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 マック英会話教室の紹介です
2017年08月21日 (月) | 編集 |
みなさん英会話に興味ありますか?
先日も海外に旅行したんですが
やはり英会話ができる人は旅行もまた格別に楽しくなりますよね
私ももっと勉強しておけばよかったな~
そこで今日は
マック英会話教室を紹介したいとおもいます
歌って踊ろう!発達に凸凹を抱える子どもたちに向けた英会話&異文化交流イベント!『ネイティブの先生といっしょに英語であそぼう』開催  ~兵庫県三田市、発達改善スクール「ハッピーテラス さんだ教室」にて~

「マック英会話教室」は、兵庫県三田市にある発達障害放課後等デイサービス「ハッピーテラス さんだ教室」において
、発達に凸凹を抱える子どもたちに向けた英会話と異文化交流を楽しむイベント
『ネイティブの先生といっしょに英語であそぼう』を2017年8月23日(水)と2017年9月16日(土)に開催します。

発達に凸凹を抱える小学生から高校生までを対象にコミュニケーション力を
身につけることを目的とした「発達改善スクール」です
ここで勉強できることはこれからの生活においてもすごくちからになるとおもいます
今後、実社会で力強く生きていくためにも必要なことでしょうね
興味のある方やご両親などぜひ参加してみませんか?
私もサイトで見てきましたがすごく楽しそうなかんじでした
楽しく勉強できるのは素晴らしいことだとおもいました





ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 シミウス使ってます
2017年08月20日 (日) | 編集 |
シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルを使用して2カ月たちました
毎日朝晩マーッサージをかねて使用してます
お肌がもっちりとしてきました
それに先日中国へ旅行に行ったんですが
いつもだと海外にいくとお肌がかさつくのですが、今回は肌のかさつきもツッパリ感もなくて嬉しい限りです
しみはこのように少し目立たなくなってきました
まだ完全に消えてはいないのですが、すこしづつ薄くなってきてるのが実感できてます

simiusu821.jpg




simiusu.jpg
とろってしてますが塗りこんでいくとべたつきもなくてお肌にしみ込んでいく感じがいいですね

simiusutesimi.jpg
これが1か月前の手のシミです


そしてこちらが2カ月使った感じです
rebyu1.jpg


肌全体がしっとりしてるのがわかりますか?

それに一番のお気に入りは簡単なこと
一回たったの3分程度マッサージするだけでいいんですもの
いそがしい方やわたしのように、めんどうくさがりさんにはぴったりのジェルです
医薬部外品のオールインワンジェルなんですが
1つで10役なんです
美白→美白マッサージ・美白水
ハリ→美容液・化粧水・目元美容液
潤い→乳液・化粧下地・保湿剤
パック・クリームとまさにたっぷりの材料が入ってます

プラセンタ配合されてるから私の加齢肌にもいいんです
お手入れは早い方がいいですね
手遅れにならないようにいまから始めてみませんか?

メビウス製薬のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 タイムシークレット ミネラルUVパウダー
2017年08月20日 (日) | 編集 |
タイムシークレット ミネラルUVパウダーを試してます


pauda1.jpg

シミや毛穴を隠してくれるすぐれもの
それに厚化粧にならないし自然な感じがお気に入りです

pauda2.jpg

SPF50+ PA++++で紫外線をガード してくれるすぐれもの
特徴は メイクアップ用品でありながら 日焼け止めとしても最高レベルの紫外線カット効果!
紫外線はシワやたるみなど肌の老化の原因に、 なりますね
美肌エッセンス配合で、しっとり潤い肌 リンゴ果実培養細胞エキスやビタミンC導入体 加水分解コラーゲン、
ヒアルロン酸Naを配合。
皮脂吸収パウダーでサラサラ肌をキープ 特殊製法で細かくした肌あたりのよいミネラルパウダー。
肌に溶け込むようになじむ柔肌ミネラルと、 ふわっと優しくお肌にフィットするパフで 肌荒れのない、
やわらかでシミ・毛穴を目立ちにくくします♪
パフにパウダーを適量取り肌に乗せていくだけ
これで悩みの種のシミがカバーできます
最近加齢のためか頬のシミが目立ってきて もう本当に鏡をみるのが怖い!!
でもタイムシークレット ミネラルUVパウダーを載せるとシミが薄くなります
まー完全には隠せませんけれど、なるべく目立たないのがお気に入りになってます
塗っても厚化粧ぽくならないのがお気に入り!!
そうそう毛穴も目立たなくなってます 白浮きもしないのでいいですね~

旅行中も日焼け止め効果があるので使ってました