09/19のツイートまとめ
2017年09月20日 (水) | 編集 |
nyanko222

お口のニオ https://t.co/E4WdsCaLcKスウェーデンで生まれた新しいオーラルケア、「バイオブレス」がJR山手線で中吊り広告を掲出開始いたしました!・掲出期間:9月18日(月)~9月24日(日) 1週間… https://t.co/bxwNeAOPs1
09-19 11:44

 09/04のツイートまとめ
2017年09月05日 (火) | 編集 |
nyanko222

小腹がすいた時のおやつにちょうどいいです美味しくてこれなら太らないから一石二鳥ですね https://t.co/TlsfTC8kam #モラタメ
09-04 15:45

先日海外旅行した時に持って行きましたがすごく便利でしたバスの中とか飛行機の中など食べたあと歯が磨けないときに使いましたが使った後はさっぱりしますミント系はいいですね〜 https://t.co/y3C2CGsfJM #モラタメ
09-04 15:40

 08/26のツイートまとめ
2017年08月27日 (日) | 編集 |
nyanko222

暑いときはこれに限る!! https://t.co/YrPFllfVxv https://t.co/2QEQjRuHpK
08-26 10:39

 08/23のツイートまとめ
2017年08月24日 (木) | 編集 |
nyanko222

ココナッツオイルブレンドダイエットRichを試しています。3粒あたり1000mgのエキストラヴァージンココナッツオイルを含有。毎日3粒づつ飲みますココナツ独特の臭いもないので、とっても飲みやすいです旅行中ももっていきましたおかげで旅行中も便秘に悩ませることもなくてよかったです
08-23 16:54

 08/05のツイートまとめ
2017年08月06日 (日) | 編集 |
nyanko222

@ministop_fan 当たりますように
08-05 13:11