mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー /コンディショナー (モイスト&フォレスト)を試しました
2017年05月02日 (火) | 編集 |
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー
/コンディショナー (モイスト&フォレスト)を試してみました
mogan1.jpg
mogan2.jpg
mogan3.jpg

最近髪も加齢のせいか
ぱさついてしまいます
静電気のせいもあって艶もなくなりつつあるんです

そこでシャンプーを変えてみたんです
商品の説明を少し
パーマやカラーリング、ドライヤーの熱などで、傷んでパサついた髪を
滑らかに整え、髪の内側からキューティクルを補修。

根元から毛先までハリコシを与え
しっとり・まとまりのある艶髪へと導きます。
頭皮や髪の潤いを保ちつつ、きしみ、パサつきを抑え、スタイリングしやすい
まとまる髪に仕上げます
ティーツリー葉油やローズマリー、
イランイラン花油等複数の天然精油を贅沢に配合。
森林に自生する果実のようなリフレッシュできる香り♪

以前のモーガンズに比べるととってもいい香りになってます
洗い上がりもきしまないし、艶ももどりつつあるんです
そうそう切れ毛がなくなってきました

まとまるのもいいですね
髪が広がってぱさついてたので、これはお気にリになりました
そうかといってべたつかないもお勧めです
これからの季節暑くなってくるので、さっぱりしてお勧めです
 ハワイ・オアフ島ステージを遊ぶか、ごほうびハワイ案を作ると、抽選でハワイ往復航空券が当たる!
2017年04月17日 (月) | 編集 |
みなさんハワイに行ったことありますか?
私ハワイが大好きで永住したいほどです
日本語も通じるしなんか住みやすそうとおもいませんか?
今回紹介するのは~ごちぽんを通じで、ハワイの魅力を知ろう~です
株式会社ごちぽんとハワイ州観光局は、
地域活性すごろくゲームアプリ『ごちぽん』にて、
ハワイ州観光局特設サイト「ごほうび、ハワイ案。」とのコラボ企画を実施されました、
2017年4月13日(木)から4月27日(木)の期間中ごちぽん内にて、
ハワイのオアフ島を舞台にした特設ステージ「ハワイいいトコ一度はおいで♪」が登場しました。

ハワイ・オアフ島ステージでは、ハワイ情報を多くのユーザーに届けてもらえます

さらに、「ごほうび、ハワイ案。」にてハワイ旅行のご提案をつくり
ハワイ・オアフ島ステージをクリアすると
抽選で、ハワイへの往復航空券が1組2名様に当たるそうです
ぜひチャレンジしてみませんか?
すごろくゲームアプリなのでだれでもできそうですね
私もやってみようかな?
ハワイ州観光局×ごちぽん  ごちぽんに『ハワイ・オアフ島ステージ』が登場!
ゲームしながら旅行券などが当たるかもしれないなんて
なんだかわくわくしませんか?
あなたもやってみませんか?
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 
2017年04月01日 (土) | 編集 |
わが家のモモちゃん
わが家にきてからもう何年になるのかな~
1998年に庭で捨てられてたのを保護してからだから
19年一緒に生活をともにしてる
モモちゃんも年には勝てず腎臓病を患って
毎日通院して点滴打ってるけれどもう大好きなベッド(マーッサージ機がお気に入りの)
場所
そんなベッドにももう自力で登ることもできない
体制も自分ではどうにもできなくなりました

それでもご飯(病院食)をあげると
顔だけあげて食べてます
すごく不憫でなりません
わたしには精一杯看病するしかないんです

苦しまないからまだいいのですが・・・・

治らないのなら早く楽になったほうがいいのかと思ったりも
頭を掠めますが、モモちゃんの生命力なので
本当につらい毎日です

今からまた病院へ連れていってきます
土曜日はドクターが一人診察なので、早めにきてねということなので
朝一にいってきます

点滴を打つと少しですが楽になるようなので・・・

momo41.jpg
 
2017年02月24日 (金) | 編集 |
今日はプレミアムフライデーなんですね
早くおうちに帰ってゆっくりまったりしませんか?
おうちで動画を観るだけで50ポイント(50円)かせげちゃいます
今なら登録するだけで500ポイントもらえます
2月28日までなのでお早めにね


昨日も紹介したタッチモールですが
本日も私、動画をみるだけで50pいただきました

tati1.png

ショッピングサイトなんですが
今ならなんと1000名さまに500ポイントもらえちゃう
このサイトなんですが動画視聴のコーナーがあるんですが
そこで1日最高50円分のポイントが獲得できるんです
そのポイントはショッピングに利用できるます

これならちょこっと時間があるときに動画をみるだけなので簡単です
期間 2/3~2/28まで

早速動画をみてみましたが、ここは時間内にクリックしなくてもポイントがつきますので
他のことをしながらでも大丈夫です(気に入ってます)

終了後、動画を評価し、確定ボタンをクリック
hosi.png

あっという間にポイントがついてました
ここすごくお勧めかも!!


友達紹介で登録すると、通常100pt → 500pt(円)
tatti.png

私も早速動画見てみました
きちんとポイントがついてました
ここから登録するとポイントがつきます
先着1000名なのでお早めにね!!




スマホノかたは

 モモちゃん
2017年02月05日 (日) | 編集 |
わが家のモモちゃん19歳です
だんだんと体力が落ちてきてます
体重も先日の診察で1.9Kでした
ドクターからもなんでも食べるものをあげてくださいと言われてます
昨日は大好きなケンタをあげましたが、もう食べなくなりました
いろんな猫の缶づめやフードを買ってきてますが少ししか食べなくってきてます
いつもこのようにマッサージ機の上で寝てます
登りやすいように毛布やらアイロン台などで段々をつけて登りやすいように
工夫してます


momobeto3.jpg

電気毛布で温めて低温やけどしないように毛布やら布団など敷いてます

momobeto2.jpg

寝てる時間が多くなってます

momobeto.jpg

ブラシングも嫌がるようになってきてますから
毛玉ができてますが、モモちゃんが嫌がることはもうしないでおこうとおもってます

わたしには週に1回病院へ連れていき点滴をうけさせることしか
できません
でも点滴もモモちゃんが嫌なら飼い主として微妙な思いです
毎日見てるのがつらい日々です

少しでも快適に過ごしてほしいです