ペット用品通販サイトペット・プロ
2013年10月25日 (金) | 編集 |
みなさんのお宅のペットちゃんのご飯はどこで買ってますか?
私はスーパーとかで購入してますが
沢山だと重くなっちゃうんですよね

そこで安全 キャットフードを扱ってる

ペット用品通販サイトペット・プロのサイトへおじゃましてみました

かりかりや缶詰またまたサプリまでなんでも揃っててお安いですよ


それに安全なのがによりです
ペットも家族なのでやはり美味しくて安全なものをあげたいですものね

他にもトイレグッズなども揃ってるので便利ですね
 【バイオ科学の通信販売】「頻尿 ノコギリ」を試しませんか?
2013年02月05日 (火) | 編集 |
みなさんの中でこんな方はいらっしゃいませんか?

夜中になんどもトイレに起きるかた
もう年齢のせいだとあきらめてるかた
旅行などですぐトイレに行きたくなりがまんできないかた

わたし、まましゃんも夜中に何度もトイレに行きます
こう寒いと辛いです
温まったかとおもうとすぐトイレだから熟睡できないですね

そんなかたに
おすすめが頻尿 ノコギリです
バイオ科学の『ノコギリヤシエキス』は、
高純度に濃縮したノコギリヤシエキスを1粒に160mg配合されて、
さらに抗酸化作用のあるビタミンEも配合されてます。
ノコギリヤシは北米でとれるヤシなんですが
古来から摂取されてます






 バジャン
2012年10月16日 (火) | 編集 |
バジャンって洗剤ご存じでしょうか?
なんと世界で認められた洗剤なんです
赤ちゃんの下着やお肌の敏感な方・アトピー性皮膚炎の方が使用する衣類、などに
ぴったりの洗剤なの

なぜなら界面活性剤のほか、漂白剤、蛍光漂白剤、柔軟剤、香料、エデト酸塩、りん酸塩も無添加なんです
それにバジャンは界面活性剤ゼロなので、繊維本来の弾力性、柔軟性、
吸水性を損なうことが少なく、生成りの自然なやわらかさが残るから
柔軟剤はいらないんです

すすぎも1回でOKだし
節水にもなり水道代も電気代もすくなくてすむから
一石二鳥ですね
赤ちゃん洗剤バジャンで
洗濯しませんか?



 トータルアスリートサポート【「サン・プラス」オンラインショップ】「脱水症状対策」
2012年03月06日 (火) | 編集 |
新素材ウォータータイプサプリメントを紹介します
この商品まったく新しい熱中症予防方法の商品なんですよ

新発想のグリセリンローディングを使った

「凌駕AQUACHARGE」はスティックタイプ(10本入り)だから持ち運びも便利です。

まず運動前に飲んでおくと細胞内に水分を「保水」してくれる新しいスポーツドリンクです。

脱水症状対策として
ご家族みなさんで今年の夏はこれで安心ですね!

お味は甘すぎずスッパすぎずとても飲みやすいのでどんな方にもおすすめです

運動の1~2時間前から飲んでおくといいようですね
炎天下やスポーツ時の汗をたくさんかくときの水分補給は必須ですね

去年は沢山の方が熱中症になりましたよね

今年は早めに補給しましょうね




 安全安心な健康器具を紹介【いいヘナ オンラインショップ「骨伝導ヘッドホン」
2012年03月06日 (火) | 編集 |
骨伝導ヘッドホンってごぞんじでしょうか?
わたしも初めて聞きました
で、さっそくサイトで調べてみました

難聴への対策として開発されたようですね
鼓膜で音を聞くのではなく、骨に振動を与えて聴覚神経へ伝達する骨伝導集音器で
こめかみ付近の骨へ振動を与えて聴神経へ伝達して音を感じるのですね



まず音を聴く機能は大きく分けて、鼓膜や耳小骨などの「伝音系(音をとらえる部分)」と、
蝸牛や聴覚神経などの「感音系(音を脳に伝える部分)」の二つがありますね。

普通は感音系でしょうか?

でも骨伝導はこのうちの伝音系の異常である「伝音難聴」に効果を発揮します。

まー難聴の度合いや個人の症状にもよりますが、軽度〜中度の伝音難聴であれば、
骨伝導によって音を聴けるケースがあるようですね。


このような機械があることは難聴のかたには、便利ですよね