KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャー
2017年08月02日 (水) | 編集 |
KIREIMO ナチュラルオイルジェル モイスチャーをモニターしてます
潤い強化!滑らかな塗り心地!被膜感!
3つを叶える厳選オイル配合されてます
私がまず最初にびっくりしたのは大容量だったこと

burokan81.jpg

これならたっぷりつかえそう
大容量だからたっぷり全身に使え、1日2回の使用で約1ヶ月半もつかえるんだって!!
それに1つで6役もあるので超おていれが簡単ですむから
めんどうくさがりの私にはぴったり!!
・化粧水
・乳液
・美容液
・オイル美容液
・クリーム
・パック
シンプルケアでお肌に負担をかけず、徹底保湿&引き締めでもっちりお肌になります♪
テクチャもプルンプルンでべたつかないしお肌になじんでくれました
burokan2.jpg

これひとつで顔にも体にも使えますから加齢肌で乾燥する私の肌には
まさに全身使えてお得です
乾燥による痒みもなくなり毎日つかってます
それでもたっぷりの大容量だからおしみなくつかってます


 ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローション
2017年06月13日 (火) | 編集 |
ヴェレダ ワイルドローズ モイスチャーローションを試してみました
kesyo1.jpg

私が気にいったのは、とろ~りとしてるにも関わらず
肌に乗せるとべたつかないし、すーと入っていく感じがいいですね

kesyou2.jpg

加齢肌でだんだんと乾燥が気になってるし
なんとなく肌が弱、弱しくかんじる今日この頃
そこで試してみたのが
日本人の肌のために開発された保湿化粧水なんです
合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用なので安心して使用できます

ローズヒップも配合 されてます
美容成分として名高い「 ローズヒップ 」として知られ、
「必須脂肪酸」を約80%も含んでいます。

だから肌にしっとりとした潤いとハリを与え、
乾燥肌にお勧めの化粧水です
キメ整え成分4倍増量です
保湿効果のあるサンシキスミレエキス を配合。

穏やかな殺菌作用を持つハーブなので、
皮膚保護などに用いられています

優れた保水性をもっていることから
別名「命の糖」「復活の糖」とも呼ばれている トレハロース

べたつかずさらっとした触感でありながら、
優れた保湿力を持つ シロキクラゲ多糖体

これらのエキスが肌に潤いを与え、
ふっくらと若々しい印象の肌になるってことです
私も元のような肌になるかな?
今からすごく楽しみなんです
毎日肌が元気になってくるのが嬉しいですね
きめが細かくなってくるからお化粧ののりもよくなってます
だから厚塗りしなくていいからこれもおすすめですね


 デイリーエッセンシャルゲルライズを試してみました
2017年06月13日 (火) | 編集 |
最近ハリが失われていき毎日鏡をみるのが憂鬱な日々を過ごしてます

やはり年齢には勝てないのかな~?
でも以前使ってみてお肌が生き返ってきたものがあったような・・・
burokan1.jpg

とここで試してみたのが16種のアミノ酸を贅沢に配合!したデイリーエッセンシャルゲルライズです
年齢とともに気になるお肌にアミノ酸を補い
ハリのある若々しいお肌へと導きます
なんと洗顔後にコレ一本でOKなんですよ~
だから毎日続けるのも苦にならない
香りもオレンジ&グレープフルーツの香りで やさしくて大好きです

buroka.jpg


化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地
1本5役のオールインワンゲル♪

16種類ものアミノ酸 と 三大保湿成分 が感動のハリ肌へと導きます

三大保湿成分と言われる セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸配合です
しばらく使ってみた感想は
やっぱり肌にうるおいがでてきて夜つけてねると朝の洗顔のときにはっきりと違いがでてきました
しっとり潤ってますからメイクもしっとりに仕上がります

これからは続けないとね
 3つのサイト紹介です
2017年06月10日 (土) | 編集 |
3つのサイト紹介です
最近は梅雨にも入って暑くなってきましたね
そこで今日は竹ラグ 竹カーペット
を紹介します
竹は耐久性に優れ、熱伝導率が高いため自然のひんやり感があります。
 さらっとした足触りと裏面に不織布を使用しているため底付き感を軽減してくれるので、
 フローリングにもぴったりの商品です♪
暑い夏にはぴったりだとおもいます
わが家もそろそろ竹カーペットにしようかな?
絨毯だとどうしても暑くかんじるし竹カーペットならインテリアとしても涼しくかんじますよね
和室にも洋間にもあいそうですね

みなさんも これからの季節に向けて、涼しくすごしませんか?
ぜひチェックしてくださいね

二つ目は
ふんわりと香りをまとう。ヘアスプレー
の紹介です
暑くなってくると髪のにおいも気になります
エチケットしても優しい香りは必要ですよね
髪に素敵な香りをつけてくれるだけでなく、
 ヘアケアアイテムとしてもいい商品です
またスタイリングすることができ、しかも1日中巻きが取れにくいというメリットがあるんですって
わたしも髪が長いのでいちど使ってみようかな?
香りもよくて巻きもとれないなんてまさに一石二鳥ですよね
みなさんもいかがですか?

3つ目は
サンダルが似合う足になる!夏の足裏対策です
これからの季節はサンダルを履く機会もおおくなってきますね
そこでサンダルに似合う足になってみませんか?
綺麗な足でのサンダルは涼しそうでおすすめですね

いつでもきれいな素足でいるためには、ジェルや保湿剤を使った毎日のケアが大切です!
 状況にあわせたフットケア商品をあなたも使ってみませんか?
私も感想しやすいのでチェックしてみようかな?

夏仕様のあるひんやりジェルを利用すれば、
心地よくケアできますよ。
フットサロンへ行く時間がない時は頑固な角質を取り除くリムーバーがおすすめです
また、足の指の間の臭いが気になる時は、デオトラントジェルがおすすめです
 バリアリペア プライマルブースターをモニターしてみました
2017年06月06日 (火) | 編集 |
バリアリペア プライマルブースターをモニターしてみました
miruku1.jpg

化粧水の前に潤いを呼び込み、
肌の潤い密度を高める導入美容液。多忙な女性に繰り返し現れる、
年齢サインとは異なるハリや透明感不足などの一時的な肌不調(=劣肌)をケア。

ちょっと気になる劣肌ってあまり聞きなれない言葉ですよね
劣肌とは年齢による老化現象ではなく、
頑張りすぎたり忙しかったりするときに肌バリアが乱れることで
ハリや透明感が不足した肌です。
ということで私のような加齢肌だけじゃなくて若い肌にもあらわれそうな感じですね
だから若いからと言って油断は禁物です

これから暑くなって紫外線もきつくなるし、冷房などで肌にも乾燥するから
気をつけないとね

使ってみた感想は
乳液みたいな美容液なのですがべたつきもなくて、すーと肌なじみがいいです
洗顔後につかってます
miruku2.jpg

しっとりするので気持い肌になってきました
まぜなら成分が玄米由来の複合成分「ライスミルクコンプレックス」配合されてるから
角質層内を潤し、肌を柔軟に整えてくれるから

容器も気に入ってます
プッシュするだけで出るので清潔につかえるから
miruku3.jpg
コスト的にも安くてたっぷりつかえそうなのもお気に入りのひとつかな?