エビス ビーホワイトでエイジングケアを!!
2014年11月07日 (金) | 編集 |
頬のシミに悩んでます
シミって憎っくいのよね~
だんだん濃くなってきてファンデーションでは隠し切れなくなってくる
頬のシミはそれでもファンデで隠しつつがんばってるけれど
手の甲は加齢シミがめだつ

そこで

日本初! 薬用美白原液エビス ビーホワイトを試してみたんです
P1001378.jpg

手の甲のしみが目立たなくなってきたんです
P1001383.jpg

これはうれしいです
このまま頬のシミも目立たなくなってほしいな
トラネキサム酸がメラニンの生成を抑え、
グリチルリチン酸がシミの発生するきっかけになる炎症を抑える働きがあるそうなので
もう少し続けてみたいとおもいます
無色で無臭なので、使いやすいです
スポイド容器なのも清潔につかえて使いたい量が調節できておすすめです
P1001377.jpg

美白だけに限らず保湿のスターフルーツ酸エキスも入って
肌がしっとりするので夜寝る前につけて寝ると
朝しっとりしてるのが実感できます

夏の間にシミの原因となる紫外線をあびてるからお手入れにも
ちからが入ります

やはり加齢のためか紫外線は怖いです


エイジングケアしたい方おすすめです




エビス化粧品のサイトでどうぞ!!


エビス化粧品のモニターに参加しています
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 ヒゲのハイボールで、笑おう!大泉洋さんのTVCMを放映中!
2011年05月31日 (火) | 編集 |
みなさん普段お酒はなにを召し上がりますか?
私はあまりアルコールをのまないけれど、たまにウイスキーなどを飲みます
ぱぱしゃんのをほんの少しもらっちゃうの

今回TVCMに登場するのは、大人の雰囲気と
フレンドリーな楽しさを持ちあわせたキャラクターが人気の大泉洋さんなんですがブラックニッカ クリアブレンドのブランドサイトで公開中なの
みなさんヒゲのハイボールもうご覧になりましたか?

サイトではなぜ美味しいのかとか
ついつい笑顔になっちゃうハイボールとか
普段知らないことがたくっさん勉強できちゃいます
普段何気に作ってるハイボールですが
サイトではもっとも美味しい作り方も勉強できます

1.タンブラーに氷をたっぷり入れ、ブラックニッカ クリアブレンドを注ぐ
2.ウイスキーの入ったグラスを傾けながら、あらかじめ冷やしておいたタンサンを丁寧に注ぎ、軽く混ぜる
3.お好みでレモンピールをふりかける

これなら簡単におうちで美味しいハイボールができ、ぱぱしゃんにももっとも
美味しいのをつくってあげれちゃう

またこらから梅酒なども作る方もいらっしゃいますね
そんな梅酒と合わせても美味しいウメハイボールができますね

ジンジャーハイボールなどもありますよ

こんな風に普段とちょっと違ったハイボールを楽しんでみませんか?


それにおまけ・・・

ここでしか見られないWEB限定ムービーがありますよ~
大泉さんと、ヒゲのゆかいな仲間たちのやりとりが見ものです
言葉の壁も。。うんあるあるなんてね・・
みなさんもぜひご覧くださいね













プレスブログからの情報です
 自然の恵みを安心して味わってもらうために
2011年05月20日 (金) | 編集 |
みなさんミネラルウォーターは何を
召し上がりますか?
ボルヴィックってご存知ですよね
わがやもよく飲みます
このボルヴィックは日本人好みの軟水なんですよね
とってもナチュラルな味ですね
ボルヴィックの水源地はおよそ4,000ヘクタールの緑豊かな大自然なんですよ
そこで生まれるフランス中部オーヴェルニュ地方は、、中央山塊(マッシフ・サントラル)と呼ばれています。昔の火山活動でできた湖や渓谷がいたる所にあり、とってもミネラル分を含んだ美味しいお水となって
生まれます
だからみんなに喜ばれるんですね
サイトでは自然の恵みを安心して味わってもらうためにって
説明がありますが
やはり納得しますね
どこがすばらしいかって

ボルヴィックは天然フィルターの絶妙なバランスにより、
ヨーロッパの水では珍しい「硬度60」のまろやかでおいしい軟水が生まれるのです
詳しく説明されててわかりやすいですね
やはりサイトでも紹介されてるように
自然を守っていくことが美味しいお水や地球環境にも必要なことと
おもいました
みなさんはいかがでしたか?











プレスブログからの情報です


 ネットショッピングのお支払いもVisa!おトクなキャンペーン実施中
2011年04月25日 (月) | 編集 |

みなさんはネットショッピングのときに
カード払いにしますか?
私もほとんどカード払いです
とくにVisaカードです
安心だしなにより便利なんですもの

最初はすごくカード払いって怖かったのを覚えていますが
一度経験してからは
もうほとんどのお買い物はカードですね
だから自分の買い物は全部だし
お店(自営業)のお買い物もVisaカードを主人名義で作っちゃいました



Visaカードなら安心してお買い物ができるからめちゃ便利なんですものね

いまならネットもVisaでgo!"プレゼントキャンペーンやってますよ



Visaマークのあるネットショップで、累計5,000円以上のお支払いにVisaカードを利用するだけで、
毎月抽選で合計5,000名様に総額1270万円分のAmazon(R)ギフト券が当たるキャンペーンを実施しています。

キャンペーン期間は8月31日まで。

みなさんもネットショッピングならVisaカードで支払いしましょうね~


プレスブログからの情報です
 こんなCMを知っていますか?「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテスト
2011年03月31日 (木) | 編集 |
今年はものすごく流行ったのがぶっかけ!おかずラー油ですよね

どこのスーパーに行っても売り切れ~
売り切れだとますます食べたくなるのがまましゃんです

でもこのCMにもあるように
ほんとうに便利なんですよね

我が家も自営業でお昼ご飯も主人といっしょ
毎日何を作ろうか困ってしまいます

でもそんな時は困ったときの神頼みじゃなくて、ぶっかけ!おかずラー油です
助かりますよね




ご飯の上にのせると、美味しくてご飯が進むこと進むこと
ダイエットしてるのにな~


エスビー食品では、大人気の食べるラー油調味料「ぶっかけ!おかずラー油」のCMコンテストを開催されました
私がいいな~って思ったのがこれ~↓



プレスブログからの情報です