あなたの結婚力は?「幸せな結婚をするための10の心理テスト」
2009年09月29日 (火) | 編集 |
みなさんは心理レストすきですか?
今回クイズサイトの『問答家族』のキャンペーン
幸せな結婚をするための10の心理テスト」ってあるんですが
私も早速やってみました

あなたは居心地のいい女?

はい私の答えです


あなたはとても女性らしくチャーミングな人。
だけど、なぜか恋をしても自分に自信が持てず、
いつもソワソワとしていませんか?
そんなあなたといると、恋人もソワソワしてしまうかも!?
もう少しプラス思考になってみて。
恋人から「愛してるよ」と言ったら、「嘘でしょ?」ではなく「私もよ」と伝えてみてください。


これ微妙に当たってるかも~

やっぱり自分に自信がないところがあるんですよね

心理テストってまじめにやってみると
当たるから面白いし、自信をもつためにも
おすすめです


 おすすめの老人ホームとは?
2009年01月23日 (金) | 編集 |

介護付有料老人ホームネクサスコートってごぞんじですか?

ここは24時間看護師常駐体制をとってるのこれは入居者にとって安心なことですね

 入居者にとっては、道尿の必要なかたや、インシュリン注射っが必要なかたがいらしゃいますよね

そんなときに、看護師がいるのは、本当に心強いんです

 我家も義母が今入居してますが以前は胃に穴をあけての、

胃漏してたんですが今のところに転院してからは自分で食べられるようになりました

だから介護付有料老人ホームは安心ですね

患者さん自身にとってなにが必要かをみきわめて

介護してくださることを望みますね

やはり少々きつくても、リハビリでよくなる患者さんもいるわけだから(義母のように)

寝たきりでそのままにしないで介護してほしいですね

 

 

 

 

 

 

 





「稼ぎたい?」 テーマこれ知ってますか?ジャンル:アフィリエイト                 

                  ランキングに参加してます。
                 ポチっと(m。_。)m オネガイシマス
                 にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

 産婦人科医院
2009年01月20日 (火) | 編集 |

女性ならやっぱり産婦人科に一度や二度はお世話になりますよね

わたしなら、やっぱり女医さんがいいけど、

でもやっぱり信頼できる先生がいちばんですね私がお世話になってる先生は

も随分御年を召した男の先生ですが

私のことをよくわかってくださってるので、

(薬にアレルギーなどがある)

ちょっと風邪気味かなってときもお世話になっちゃいますね

更年期障害のときもそれはそれは親身になってくださってすごくありがたかったです

こんな先生なら安心してお任せできちゃいます

 私は地方だけど東京のかたなら 産婦人科 東京産婦人科 新宿などがお勧めですね

 

 

 

 

 

 





「稼ぎたい?」 テーマこれ知ってますか?ジャンル:アフィリエイト                 

                  ランキングに参加してます。
                 ポチっと(m。_。)m オネガイシマス
                 にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

 英語の学習方法
2009年01月15日 (木) | 編集 |
以前は私も英会話を習っていたんですが
仕事が忙しくてやめました
やっぱり英会話って今の時代には必須といっても
過言じゃないよね

海外旅行行っても英会話できると
楽しみも倍増するし
もっと習いたいな~っておもってます

小さいお子様がいらっしゃるなら

英会話いろいろ学習法をおすすめしたいですね

「個人レッスン」もいいよね
私もマンツーマンだったので、結構楽しかったです

英会話を習ってると、自分のスキルアップにもなるし
私の場合はボケ防止にもなるかもです
これから時間を作ってまた習ってみようかな?

 溢れるお湯と野趣…「源泉掛け流し温泉
2009年01月08日 (木) | 編集 |
みなさん温泉はすきですか~~?
ゆっくりまったりと源泉掛け流し 日帰りもいいよね~



源泉掛け流しとは
源泉の湯だけで浴槽を満たし、あふれるままに使い捨てる方式で、温泉本来の姿のことなの

ゆっくりと源泉掛け流し 宿泊でのんびりしたいね

きぬの湯っていってみたいよね
美肌の湯(天然温泉掛け流し)
お肌もイキイキ。天然ピーリングでアンチエイジングの効果ためした~~い

湯の花ただよう温泉が滔々と流れ出す様子は、見ていても浸かっても気持ちがいいものですよね。
湯の花は最初なにかよくわからなかったけど、説明文を読んで
なるほど~~ってね
日本ていいよね~
ゆっくりまったりが夢ですね