ロンドン発TED BAKER LONDONの時計が日本上陸です!
2017年09月15日 (金) | 編集 |
皆さんはロンドン発テッドベーカー ロンドンの時計が日本上陸!したのを
ご存知ですか?
ブランドの由来は、Ted Baker(テッドベーカー)という架空の人物をデザイナーとして設定したことから付けられてるそうです
可愛いと評判となっています
私もサイトをみてきましたが
めっちゃ可愛い時計が沢山ありました
フラワープリントが可愛くてまたラズベリーピンクの秒針がポイントとなってます

お値段もそんなに高くなくてお小遣いで買えそうです

これクリスマスや誕生日のプレゼントにしたら
喜ばれそうですね
時計にきょうみのあるかたぜひサイトへGO~!!
私も欲しくなりました!!



レビューブログからの情報ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルを使って3カ月
2017年09月14日 (木) | 編集 |
シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルを試してそろそろ3か月になります
一番のお肌の変化は肌自体が柔らかくなってきたこと
しっとりというのかな?
あと鼻の頭の
毛穴が目立たなくなってきたこと
これは嬉しいですね
シミはまだうっすらとあって完全には消えませんがうすくなってきたので
ファンデションで隠せばほとんど目立たなくなりました
医学雑誌でも紹介されたほどなんですって!!
だから安心して使用できるんですね
2カ月の記事です

1カ月前の記事です
それともうひとつ自分のためになったのがリンパマッサージをするようになって
これが結構フェイスラインがすっきりなってきたんです
たった3分間の簡単マッサージでシミ対策ケア完了&リンパもきれいに流れてすっきり!!
【メビウス製薬ニュース】によると99%の女性が肌に変化を感じたと回答されてます!
やはりいいものは使い心地がちがいますね
1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、マッサージジェルとして使えるオールインワンジェル。
シコンエキス配合やプラセンタ、コラーゲンはじめ潤い成分を高配合されてるからいいんですよね
朝も夜もこれだけで済むから時短になるしいいことばっかし!!
simiusu2.jpg
比べると違いがわかります

simiusute-4.jpg
simiusute3.jpg



メビウス製薬のモニターに参加していますブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 CASHbの紹介です
2017年09月07日 (木) | 編集 |
皆さんは毎日のお買いものでお小遣い稼ぎができることをご存知でしょうか?
今日はCASHb
紹介したいと思います
CASHbは、あなたの毎日のお買い物がキャッシュバックされちゃう夢のようなアプリです

我が家もお買いものでポイントはためているのですが
このようなキャッシュバックができるアプリは便利ですね~
私も使ってみたくなりました
いまならお友達を紹介すれば500CB貯まるそうです
今がチャンスですね


私が興味をもったのは日本全国どこでもできるってことです
我が家は田舎なのでなかなか参加できないから
でもここならこんな田舎からでも参加できるのがいいです

参加できる企業もサントリーフーズに森永乳業、ライオン、クラシエ、
雪印メグミルク、フィリップスにロジクール
などなど、どんどん増えています。

気になる商品を見つけたら、広告を見たりアンケートに答えて、対象商品を購入!
レシートと対象商品のバーコードを送信するだけでキャッシュバックされちゃいます
さーみなさんもいかがですか?
お買い物もできてキャッシュバックもされるまさに一石二鳥ですね~


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です
 誘導ドロップ!Drag & Drop Puzzleを紹介します
2017年08月24日 (木) | 編集 |
皆さんは携帯電話スマホでゲームを楽しみますか?
今日は誘導ドロップ!Drag & Drop Puzzle
紹介したいと思います

誘導ドロップ!の紹介動画をみてみました
積み木崩しのような感覚で遊ぶアナログパズルです。
全50レベルのクリアを目指して頑張るゲームとなってます

なんだか楽しそうですね
私もあまりゲームはしないのですが、これならなんとか頑張って一つくらいは
クリアできそうで、ちょっと試してみたくなりました
制限回数以内にとにかく白色をゴールに持っていければクリアとなるわけなので

今までのとちょっと違うゲームでアナログ的なんです
これも気にいってます

みなさんも遊んでみませんか?




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報 です
 シミウス使ってます
2017年08月20日 (日) | 編集 |
シミウス 薬用ホワイトニングリフトケアジェルを使用して2カ月たちました
毎日朝晩マーッサージをかねて使用してます
お肌がもっちりとしてきました
それに先日中国へ旅行に行ったんですが
いつもだと海外にいくとお肌がかさつくのですが、今回は肌のかさつきもツッパリ感もなくて嬉しい限りです
しみはこのように少し目立たなくなってきました
まだ完全に消えてはいないのですが、すこしづつ薄くなってきてるのが実感できてます

simiusu821.jpg




simiusu.jpg
とろってしてますが塗りこんでいくとべたつきもなくてお肌にしみ込んでいく感じがいいですね

simiusutesimi.jpg
これが1か月前の手のシミです


そしてこちらが2カ月使った感じです
rebyu1.jpg


肌全体がしっとりしてるのがわかりますか?

それに一番のお気に入りは簡単なこと
一回たったの3分程度マッサージするだけでいいんですもの
いそがしい方やわたしのように、めんどうくさがりさんにはぴったりのジェルです
医薬部外品のオールインワンジェルなんですが
1つで10役なんです
美白→美白マッサージ・美白水
ハリ→美容液・化粧水・目元美容液
潤い→乳液・化粧下地・保湿剤
パック・クリームとまさにたっぷりの材料が入ってます

プラセンタ配合されてるから私の加齢肌にもいいんです
お手入れは早い方がいいですね
手遅れにならないようにいまから始めてみませんか?

メビウス製薬のモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ