ウェット手袋なでなでアロマティックグリーンの香りを試してみました
2016年11月29日 (火) | 編集 |
我が家のお嬢様ねこのモモちゃん
只今週一で病院へ通院中です
腎臓が悪くまた貧血もあるので週に一回チックンです
体重も毎回測るごとに痩せて行き心配です
そんなモモちゃんですからシャンプーはとうていできません
風邪引かせたら大変なことになりますものね

そこで今回株式会社本田洋行さんのウェット手袋なでなでアロマティックグリーンの香りをモニターさせていただきました
早速モモちゃっがチェックしてます
aroma.jpg

手袋タイプで大きいので手の大きな男性でも大丈夫ですね


aroma1.jpg

体をなでなでするとブラシでやるよりは体に負担がかからなくていいな~と思います
また毛もとれるからお部屋に散らばらないのもいい

頭や体をなでなでしたあとは、最後にお尻部分をふいてあげました
すこし冷たくかんじたのか最初はちょっと嫌がりましたが綺麗になったんでOK
aromasiri.jpg

aromamomo.jpg

毛の艶もきれいになりました

モモちゃんのように病気でシャンプーできないときや、これから寒くなりシャンプーが心配なかたぜひ
お勧めします
体に負担がかからないので、お勧めなんです
アルコールも入ってないから安心です

手袋なので普通になでなでするだけで体がきれいになるしシャンプー出来ないときは便利です

ただ便利なんだけど、私が感じたのは香りがすこしだけきつく感じました(正直な感想です)
個人差があるかもわかりませんが・・・
2枚いただいたので、ナナちゃんもなでなで~
綺麗になりました
aromanana.jpg




本田洋行ファンサイトファンサイト参加中
 サンワサプライ株式会社さんからの旅行の必須アイテムを1つにまとめる、パスポートケース
2015年07月27日 (月) | 編集 |
今年のお盆は楽しみです
それは3年ぶりの海外旅行~
やっと行ける~ルンルン(タイに行きます)

そこでいいものをモニターさせていただくことになりました
サンワサプライ株式会社さんからの旅行の必須アイテムを1つにまとめる、パスポートケース。
旅行の必須アイテムを1つにまとめる、パスポートケース。
200-BAGIN003_14.jpg

今まで海外に行くときは、普通のパスポートケースに入れたり
またお腹に巻くタイプだったりといまいちでした
お腹に巻くのってと~ても不便なの
だって洋服の下でしょ
いざパスポート出すときは、お腹を(洋服をめくって)ださなくちゃいけない
これって恥ずかしいです

だから今回のは首からさげてもいいし(名札ケースのように)
バックにいれてもいい(ストラップホールが)ついてるから安心です
ポケットも沢山あって、小銭もはいるし。またお札ももちろん!!
カードだっていっぱいはいるもんね
pasu.jpg

ポケットは結構深いので航空券など入るのが便利です
私って航空券とか大事なものに限ってバックのなかに入れてしまって
あれバックのどのポケットだっけ?とあちこち探したり、またペンなどもあれれ?状態
これならぜ~んぶまとめてしまっておけるから超便利だわ
それにスマホまで入るよ~
コンパクトサイズ重量は109gと軽いの
これで、色々用意もできそうだしあとは楽しみにお盆を待つのみ~

あーそうだ、ぱぱしゃんの分も買っちゃおうかな?
他にもたくさんグッズが揃ってます

サンワサプライ株式会社
サンワダイレクトファンサイト参加中
 旅行時に必要なパスポートや航空券やカードもスリムに収納できる、パスポートケース。
2015年06月30日 (火) | 編集 |
今日は旅行時に必要なパスポートや航空券やカードもスリムに収納できる、パスポートケース。を紹介しますね

わが家も海外旅行は大好きで毎年行きます
(ちょっと2年ほど班長が当たってていけませんでしたが)

ことしは夏の私の誕生日に合わせてぱぱしゃんが連れて行ってくれるんです
めっちゃ嬉しい~

海外は結構危ないのでこんな便利なパスポートケースがあるといいね

旅行の必須アイテムを1つにまとめる、パスポートケース。
パスポートだけじゃなくて現金も入るし、カードもばっちりで便利だな~

今までは腰に巻く(結構暑いし、何よりお金とかパスポート出すときに
恥ずかしい(だって洋服の下に巻いてるから)

これだったら首にかけておけるから、必要な時はさっと首から出せばいいもんね~
このケースがあったら安心して海外旅行が楽しめそうですね

このケースはこちらで購入できます
サンワサプライ株式会社
 外反母趾にもやさしいレディースカジュアルパンプスはいかが?
2014年04月01日 (火) | 編集 |
暖かくなってきましたね
お外へ出たくなります
そんな貴女へ
素敵なパンプスを履いてお出かけしてみない?

でもね、私も悩みのたねがあるんですが
それは痛い、外反拇指なんです

そこでおすすめが~
外反母趾にもやさしいカジュアルパンプスなんです
このパンプスなら痛い外反拇指でも大丈夫!!



「バイオフィッター・キレイウォーク(BFL-13090)」は
外反母趾にもやさしい5つのポイントがあるんです!

それは

 屈曲性が良いので歩きやすい
 親指側にゆとりを持たせた設計
 前すべりしにくい素材の中敷き
 アッパーにやわらか素材を使用のストレスフリー設計
 足なり形状の中敷きが足にフィット
でねデザインもすっごくおしゃれなの
通勤やデートなどお出かけにピッタリのシューズです


そして靴チヨダには、春夏物の新作が続々入荷していますから一度サイトをチェックしてみない?
きっと貴女にぴったりんこな靴があると思います
なぜなら16000足以上の靴が勢揃い♪なんですもの

日本最大級靴専門店チヨダのオンラインショップは
   こちらから↓
日本最大級の靴・シューズ専門店|通販|株式会社チヨダ



外反母趾にもやさしいレディースカジュアルパンプス★モニター5名様募集★
   ★☆アクアコラーゲンゲル アロエクール☆★
2014年03月09日 (日) | 編集 |
まだまだ寒いですね
空気がまだまだ乾燥しているこの季節、強い春風で肌の水分が奪われ、肌あれしやすい状態になってます

私のお肌もかさかさです
くちのまわりなど、かさついて嫌になっちゃう

そこで皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ スキンケア・化粧品通販のドクターシーラボの
           ★☆アクアコラーゲンゲル アロエクール☆★

【Dr.シーラボ】業界最高レベル!!超濃厚アロエ保湿ゲル

がお勧め!!

アロエベラと、ミネラル豊富な土壌で育った宮古島産アロエベラのエキスを200%
保湿力の高い「プラチナマリンコラーゲン」を200%増量

とお肌にはもってこいのアクアコラーゲンゲル アロエクールですね
高濃度酸素水とアロエで素敵なお肌になりたいな~


この口まわりのかさつきや、目の横のかさつきをなんとか治したい
やはり加齢肌にはむりなんだろうか?
でもアロエって昔から医者いらずって言われるほど、効き目があるんですよね
メディカルコスメのアクアコラーゲンゲル アロエクールにすがりたいわ

P1001091.jpg
【ドクターシーラボ】業界最高レベル!!超濃厚アロエ保湿ゲル 【現品モニター】