カラリオ「EP-801A
2008年09月24日 (水) | 編集 |

みなさんはプリンタを使ってみえますか?
今回エプソンから発表された新しいカラリオ「EP-801A」 は
使える!のは、カラリオっていって
印刷スピードが速い
印刷スピードが遅いとイライラするけどこのカラリオはいいよね
 それに新しいカラリオは、スキャナがついた複合機にも関わらず、
 高さはたったの15cmと大幅に小さくなってます、
 ビデオデッキやコンポと並べてリビングの真ん中に置いてあっても
 自然と調和する、スタイリッシュかつスリムなデザインなんですよ。
その特徴は、『調和』というコンセプトのもと一新されたデザインなの
 そして、この薄型のスタイリッシュデザインの中に、
 L判写真印刷が約14秒という高速印刷や、給紙が前面からでき
 且つ2種類の用紙を同時にセットすることができる前面2段給紙構造。
 さらにCD/DVDレーベルプリント用の専用トレイが内蔵されるなどの、
 先進の高機能が搭載されています
私はよくDVDを自分でするので、レーベルが印刷できるのが
魅力的だな~~

猫ちゃんの写真や孫の写真をレーベルに印刷するのは、めっちゃ楽しいもの

リビングで簡単にできるのが魅力的ですね~♪

↓こんな風に置いても素敵でしょ・・

私も自宅用に欲しくなっちゃった~~♪


 

 




 性格診断してみたよ~
2008年04月05日 (土) | 編集 |
シェアブログnyankoに投稿


私の性格診断をしてみました

少しこどもっぽいって・・

当たってるかも~~
ぱぱしゃんに頼りっきりだし・・

考える事もなんとなく子供っぽいもんね~~

甘えん坊だし

みなさんも人間研究所性格診断してみませんか~~?

自分の性格が、そのままキャラクターになって
 自分の性格についてコメントしてくれる、オリジナルブログパーツ!がもらえます


 全国にいる「同じ性格のブロガーさんの数」も表示されるから、
 ブログパーツを通じて、似た者同士で仲良くしませんか~?

テーマ:★★おすすめ♪★★
ジャンル:ブログ
 脳内検索メーカー
2008年03月08日 (土) | 編集 |
みなさんは「脳内検索メーカー」ってご存知ですか?
以前から流行ってますよね
明日 3月9日(日) TBS系 サンデー・ジャポンと・ 3月9日(日) TBS系 アッコにおまかせ!でも
放映されます
気になる方は番組もごらんになってくださいね

で、私も早速やってみました


なんか意味わかんないけど、キムチが食べたいってことかな?
そーいや先日テレビでキムチのコマーシャルしてて食べたいな~って思った事あるけど
それが、潜在意識にあるのかしら?
それと伊佐坂難物は昭和・平成を代表する文豪で、何度かノーベル文学賞候補にも挙がっている小説家なんですって~たしかに読書もすきだけどね・・


「脳内検索メーカー」って色んなことが
わかるのね~~

ちなみに本名でやってみたら~韓国を検索したがってるんだって~~

検索より行きたいわ~~
 COSMORAMAについて♪
2008年01月21日 (月) | 編集 |
最近百貨店などをゆっくり行った事ないわ~~
毎日があっというまにすぎさってしまって
お洋服もなかなか探してる時間もないんです

百貨店でゆっくりお洋服さがしたいけどそうもいかないからネットで見つけた素敵なセレクトショップ「COSMORAMA」(コズモラマ)でショッピングしまーす

ここは有名ブランドがたくさんそろってて
どれにしようかな~~?

それにセール価格で購入できるんです♪
今ならAUTUMN AND WINTER ALL 40% OFF SALEを開催中です

サイトにはいろいろなコンテンツがあって
ファッション業界で活躍するモデルさんに関することもあってたのしいです♪
みんな細いしかっこいいですよね~
私の体型じゃ・・・


モデルの伽奈さんはウエスト59センチですって~~!!
うらやましいな~~
なんかでも庶民的なとこもあるモデルさんですね
ますます高感度アップです




私の好きなブランドはJohanna ho

フェミニンとエレガントっていうとこがいいの♪
すっごいかわいいの・・
シンプルなのに個性的だし~!
ジョアンナ ホー

みなさんもセール中なのでぜひサイトへGO~~♪

 シャカシャカチキン
2008年01月16日 (水) | 編集 |
みなさんはマックすきですか~~?

こんどマクドナルドから新製品シャカシャカが1月11日から発売されました~

なんかネーミングからして楽しくて美味しそうで・・(。・ρ・)ジュル

お味は3種類
コクのある「チーズ」
 あっさりした「レモンペッパー」
 辛みのある「ホットチリ」
みんさんはどれがすきですか?
わたしなら
 あっさりした「レモンペッパー」か辛みのある「ホットチリ」どちらかだな~~

チーズはだめなんです・・(乳製品がだめなんだな~~)

3時のおやつとかに食べてみたいな~~

3時ごろってけっこう小腹すきませんか~?
こんなときに辛いホットチリなんかだったら眠気も吹き飛びそうで
一石二鳥かも。('-'*)フフ
でもレモンペッパーも捨てがたいな~
やはり両方食べてみたい・・

今度ぱぱしゃんに買ってきてもらおう・・