無料でお小遣い稼ぎと私のドジドジ日記です(トップは固定です
2018年05月03日 (木) | 編集 |







12.gif


お小遣い稼ぎにお勧めサイトです↓
☆☆☆ おすすめサイト ☆☆☆
ブログでお小遣い 無料サンプルも
★レビューブログ★ ★ブロカン★ ★バリュコマース★
アンケートモニター登録
★マクロミル★ A8.net ブログルポ


猫とまましゃんの日常のドジドジ日記なども掲載しながら、お小遣い稼ぎをしています

日記はこの記事より下にアップしてます
12.gif


☆☆ランキングに参加してます。
ポチっと(m。_。)m オネガイシマス 155

 


 人気ブログランキングへ【トレミー】人気ブログランキングにほんブログ村 主婦日記ブログ 60代主婦へ
にほんブログ村blogram投票ボタン

                 

12.gif




 夏日な一日~
2017年05月20日 (土) | 編集 |
今日は朝からぱぱしゃん、何をおもったか
自分の車とまましゃんの車を洗ってくれて・・
綺麗になったところでどこかへ連れて行ってあげようか~?
どこに行きたい?と
それなら花広場へ連れて行ってということで
母もつれて3人で綺麗になった車でブ~ン
まずはそろそろお昼だからと塩浜にあるえーとお店の名前は・あれなんだっけ
忘れちゃったけれどお魚いっぱいのお店で
お店はちと古いけれど味は美味しい
3人ともさしみ定食を
sasimi.jpg
少したべっちゃたけれどパチリ

お腹もいっぱいになっていざ花広場へ~
hana2.jpg
hana1.jpg
沢山お花が~
でもまましゃんが欲しかった琉球朝顔が見当たらなくて
お店の店員さんがいたので聞いてみるとまだ入荷してないらしく
予約してかえってきました


いつものサンシでお買い物してかえってきたけれど、まー今日は暑いこと
30度近くあったそう

家に帰ってから冬物全部しまってぜーんぶ夏物に変えました
ちょうど布団もジャパネットで買った羽毛布団夏用が届いたんで
少し干して使うことに
今夜は気持ちよく眠れそう~
 母の日のプレゼント
2017年05月14日 (日) | 編集 |
今日は母の日ですね~
息子や娘からプレゼントが届きました
hahakasa.jpg
この傘は閉じたときに逆閉じになるからぬれないの
お友達が持っててすごく便利そうなので、以前から欲しかった傘です

hahahuku.jpg
これは猫好きまましゃんの好きそうな服で~す
色違いで2枚、これなら着替えもなってうれしいな

hahahan.jpg

かわいいお花はまごっち愛ちゃんがえらんでくれたそう
可愛い小鳥さんもいます
みんなありがとうね
 モモちゃんへお花をいただきました
2017年04月26日 (水) | 編集 |
今日は先日お星様になったモモちゃんのために

ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!のにゃあもさんから
素敵なお花を贈っていただきました
にゃあもさん有難うございました
きっと天国でモモちゃんも喜んでいるとおもいます

momohana2.jpg

momohana1.jpg

まだまだ寂しくていつも寝てたマッサージ機をみるとついまだモモちゃんが寝てるように
錯覚してしまう

私がマッサージするときまってお腹の上に乗ってきて一緒にマッサージしてた
モモちゃんだから。
今でもマッサージするとお腹のあたりが重く感じて
モモちゃんが一緒に乗ってる感じがしてます

昨日も息子から生まれたての猫がいるんだけど
いらんかえ~?なんてメールがきてたけれど
もう自分の年を考えると最後まできちんと責任持てないから
ゴメンメールを返しておきました
モちゃんも捨て猫だったけれど
捨て猫増えないことを祈ります
 モモちゃんの初七日です
2017年04月24日 (月) | 編集 |
今日はモモちゃんの初七日です
1週間早いものです
今日はナナちゃんの診察をかねてドクターにお礼を言いにいってきました
毎日通院した道
病院が近くなってくるとなぜか涙が・・
モモちゃん頑張ったもんね~
痛い注射を毎日背中に打たれて辛かったとおもいます

モモちゃんのことを考えながら運転してたら病院通過しちゃうところでした

ドクターの顔をみたらまたまた涙が・・
ドクターも頑張ったね~とウルウルです

ナナちゃんも診てもらって注射チックンしてもらって帰ってきました

モモちゃん、メルーちゃんにお花を供えてお参りです
お経さんあげて成仏できるようにね

syonanuka.jpg

ナナちゃんもお参り?してくれてます
syananuka2.jpg