今日はROCKバンド【二天一龍】を紹介したいと思います
2017年09月26日 (火) | 編集 |
皆さんは音楽はおすきでしょうか?
とくにロックはいかがでしょうか?
今日はROCKバンド【二天一龍】を紹介したいと思います
PrivateMusicCompanyに所属する和のテイストを取り入れたロックバンド「二天一龍」は、
レコ発ワンマンライブ「天上天下唯我独尊!集え!二天一龍の旗の元へ!」を
2017年10月1日(日)に行います。
私はこのロックバンドは知らなかったのですが、いまサイトで見てみましたが
すごいですね~
今の若者って感じかな?
グループ結成から6年。1stアルバム『一閃』リリースから2年たつんだそうです
そこで新体制で士気が高まったことや、ファン「ひなげし隊」からの強い要望があったことから。
ROCKTシャツを制作、発売することになりました
気になる方はぜひサイトでチェックしてみてね

10月1日 国内外で話題沸騰!和テイストロックバンド「二天一龍」  ROCK Tシャツ発売記念!ワンマンライブ開催!
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 オンライン英会話ENC/GNA通信教育講座の紹介です
2017年09月20日 (水) | 編集 |
皆さん英会話に興味がありますか?
今日はオンライン英会話ENC/GNA通信教育講座
紹介したいと思います
オンライン英会話ENC/GNA(運営:株式会社スリーピースは、法人社員向け提供している自己啓発
通信教育講座に開講前と終了後に会話力を測定するテストを追加されました
これにより講座受講による会話力アップがめざせます
講座テキストも会話力強化に特化して内容を一新され
2017年10月1日より提供開始です
これまではテキストとCDを
聞きながら自身で独学するため、モチベーションの維持が大変難しく
スカイプによるマンツーマンレッスンで庭教師のように教えてくれるので
大変勉強の能率が上がるようです
私も以前は英会話習ってたけれど、いまでは忙しくて時間がないけれど
これならできそうなのでまた始めてみたくなりました

皆さんも英会話に興味のある方はぜひチェックしてみてください
モチベーションアップ↑ いいえ習慣となります→ オンライン英会話ENC/GNA英会話通信教育講座
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 今日のイチオシDreamNews
2017年09月19日 (火) | 編集 |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


名月を観光資源に。第三回 全国名月サミットにて 『日本百名月』第三回認定登録地が決定! 一般社団法人夜景観光コンベンション・ビューロー

 今日のイチオシDreamNew
2017年09月15日 (金) | 編集 |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


オーダースーツのファイブワンが オーダー靴を専門に扱うイルプレドロを10/1銀座4丁目にグランドオープン 全26種類のデザインと60種類以上の国産・インポート革をお選び頂けます ファイブワン合同会社

 今日のイチオシDreamNews
2017年09月15日 (金) | 編集 |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


大人気フォーチュンアドバイザー監修の占いアプリ『イヴルルド遙華のハッピーシェア占い』がリ大幅ニューアル致しました。 株式会社小学館