愛妻の日です
2012年01月31日 (火) | 編集 |
今日は1月最終日ですね
月日のたつの早いですね

きょう1月31日は愛妻の日なんですって
しってましたか?

いつものように配達に出かけたぱぱしゃん
帰りにお土産~

131aisu.jpg


ミニストッ●のアイスです

ストロベリー味で美味しい♪

先日パチンコで負けちゃってこれくらいしか買えなかったから・・って

気持が嬉しかった~
ありがとうぱぱしゃん











■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記
 はくだけつるつるです
2012年01月30日 (月) | 編集 |
毎年冬になると足のかかとがガッサガサになります
ストッキングがあっという間に破れます

色々クリームとか塗ってますがいまいち

130kakato.jpg

がさがさしてるかかと(汚くてすみません)

そんな時にかかとケアができる
はくだけつるつるかかとケア ショートを試すことができました
 128kakato.jpg


ショートの特徴 は

シリコンラップでかかとしっとりになります


生地が薄手だから重ね履きしてもかさばらないのがグット!

快適な履き心地、ムレにくい<オープントゥタイプ>
足先の熱や汗を逃してムレにくくなってますから寝るときに履いてもOKです

足首側にわかりやすくピンクの目印がついてて間違えて履くこともありません

何度も繰り返し洗濯OKなんで!
繰り返し洗濯できるので、清潔に使用できます。抗菌防臭加工済です。

それに薄いから夜お風呂場などでささっと洗って干しておけば
明くる朝にはもう乾いてて即はけます

130kakato2soku.jpg130kakato3.jpg





私も2-3日ではくだけつるつるになりました
これでストッキングが破れることもなくなりました

みなさんも試してみませんか?
 ノニのおかげです
2012年01月28日 (土) | 編集 |
ノニって本当にいいですね
最近ず~と飲んでます

128noni.jpg


最近は肌の調子がよくなってきたの
今の時期疲れからカサカサになるんだけど
しっとりしてるの

これはつまり毎日のお通じがいいからかも
私は普段からあまり便秘はしないんだけど
ノニを飲み始めてからは毎日きちんとお通じがあるの
だから これは肌にとってもいいことですよね

体重も今のところ安定してます
これも今の時期我が家は自営なので、
夕食が遅くなり、またお正月以来太ってしまって
ちょっと悩みのたねになってたの


でも最近は安定してるの
これもノニを飲んでるおかげかな?

ノニには、ビタミン、ミネラル、アミノ酸、食物繊維、中鎖脂肪酸など、
カラダにうれしい栄養がナント約150種類以上もはいってます!
毎日の生活にプラスするだけで美容と健康維持を目指せるノニなんです。
「ノニ濃縮ソフト」には、キレイになれる栄養が
ぎっしりと詰まっているのです
みなさんもノニ濃縮ソフトは「ノニ生活」試してみませんか
気になるかたはこちらからどうぞ↓

【DMJえがお生活】口コミで大人気♪ダイエットサポートサプリの「ノニ濃縮ソフト」

DMJえがお生活公式ファンサイトファンサイト応援中
 クチコミ投稿サイトレビュナビのスロットで当たりました
2012年01月27日 (金) | 編集 |
今日はひさしぶりにレビュナビのスロットで
500Pが当たりました
ほんと久しぶりで嬉しかった~

500.png


なかなか当たらなくて毎日悔しかったけど
でもやっぱり当たると嬉しいものですね

これでまた、毎日忘れずに挑戦したいな

みなさんもいかがですか?

まずは登録からね
こちらから登録できますよ↓


レビュナビ
 キャッシングならキャッシングくらべる君
2012年01月27日 (金) | 編集 |
みなさん急にお金が必要になったら困りますよね
そんな時はどうします?
なかなか親子でも頼みづらいものですよね
ましてやお友達に借りたりしたら、ちゃんと返さないと大事なお友達まで
なくしてしまいかねませんよね

そんなときは、キャッシングの心強い味方があるんですよ


カードローンなんですが種類はおまとめローン、レディースローン、学生ローンなど
沢山あるので、ご自分に合ったところを選んでくださいね

消費者金融から銀行系カードローンまで様々!の
キャッシングくらべる君を賢く利用してみましょう


私もサイトへおじゃましてみましたが
すごく見やすいサイトです
それにヤミ金とかの説明とか
トラブルから借金を抱けないなど為になることが多く勉強にもなりますね


生活に便利な法律や制度をいくつか紹介されてるのもいいですね




ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 ダイエットならセレブミンビューティー ヨガライフで
2012年01月27日 (金) | 編集 |
みなさんダイエット
興味ありますか?

じつは私、今、まさにダイエットにがんばってます
お正月に食べて寝、ごおろごろしてたせいか、お腹まわりがすごいことに
なっちゃいました

お風呂で全身映る鏡がおいてあるんですが
毎日自分の姿をみてがっくり

これじゃいけないと、ダイエットをはじめてみたものの
大変なんですよね

なにしろ続けるのが一苦労なんです

そこで色々調べてみたんですが、有限会社スタッフ オブ ライフは、
iPhone用アプリケーションとしてダイエットを楽しみながらできる「セレブミンビューティーヨガライフ」を
平成24年1月25日より販売開始したそうです

さっそくわたしもどんなものかちょっと興味があるので
サイトで勉強です


まずレコーディング機能で食事のカロリーを管理をできます
 なんとメモ機能で、痩せてゆく自分を写真で記録することもできます
 絶対おすすめが 心がくじけそうになるときに励まし合ったり情報交換できる
コミュニケーション機能も搭載しているんだそうです
これなら長続きしそうですね



 毎日の食べた時間を記録し、またご飯を食べる時間や寝る時間をタイマーで記録できるので、
自分の生活を正しながらダイエットを成功へ導いてくれるアプリです。

こんなアプリすごいですね

みなさんも一緒にダイエットしませんか?



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 Lasas(ラサス)のウドエッセンス洗顔石鹸をモニターさせていただきました。
2012年01月26日 (木) | 編集 |
みなさん石鹸は何をおつかいでしょうか?

Lasas(ラサス)のウドエッセンス洗顔石鹸をモニターさせていただきました。


洗うたびに白くなる肌の弱い方でも大丈夫の

その名もウド石鹸です


シミシワに悩んでるかたへ!
強力な抗菌効果を持つ自然の植物「ウド」を使うことで、洗いあがりのお肌をしっかりと清潔に保ちます。
ウド石鹸は機械練り石鹸ではなく、手作りの枠練り石鹸です。
熟練した職人の手で90日かけてじっくりと作られた石けん。
清流「四万十川」の源で育ったウドから抽出した特許取得のウドエキスを新配合、
スキンローションやスキンミルクなどスキンケア商品も充実しています


126udo.jpg


ネットで少量とり泡だてます
716momoawa.jpg


クリーミーな泡が沢山
これでそ~とお顔を洗います

しっかりと汚れもおちます
でもつっぱらないの

洗顔後そのまま何もつけなくても全然つっぱらないのがいいですね


ちょっともったいない気がしましたが、体も洗ってみました
すべすべになり気持ちいいですね

このはウド石鹸本当に安心して使用できます

肌が弱い方、アトピー、乾燥肌のかたみなさん
一度使ってみてくださいね
きっとご満足いただけますよ~


「四万十育ちのウド洗顔石鹸」ラサス
 初めて* のスプレータイプの洗い流すトリートメント
2012年01月25日 (水) | 編集 |
みなさん初めてのスプレータイプの洗い流すトリートメントを試したことありますか?

これはもう絶対おすすめです

スプレータイプの洗い流すトリートメントなんです

有用成分の乳化サイズをマイクロ粒子化することによって、
髪の内部へ素早く浸透するので、放置時間はなんと0分でいいの!

忙しい私にはぴったりです


クイックオイル リペアトリートメント

私も夕べ早速クイックオイル リペアトリートメントを試してみたんですが
なんと朝起きたときからもうめっちゃ髪がサラサラ~
手櫛でオッケーなんです

あまりにさらさらつるんなので気持ち良くてついつい
手が髪に行ってしまいます



夕べお風呂でシャンプーしたあと、ささっとスプレーしてすぐに洗い流しました
でもこんなに早く流しちゃって効果あるかな?
なんて半信半疑でね

それがなんと朝起きてびっくり~

こんなにさらさらってほんと何年ぶりかしら?
年とともに髪もダメージがあって
指通りも悪くなり冬なんか静電気でバチバチ

髪をといていても、バチバチゴワゴワだったんですもの

よくコマーシャルでさらさらの髪やってるけれど
ほんとあのとうりなんです

嬉しい~

今夜もシャンプーしちゃおうっと

みなさんも試してみませんか?




エルセーヴ ダメージケアPROEX クイックオイル リペアトリートメント
初めて*のスプレータイプの洗い流すトリートメント

マイクロリペアオイル成分には、髪に本来含まれるセラミドと同様の働きをする
ロレアル独自の毛髪補修成分セメントセラミドを3倍**配合。
傷んだ髪の内部のスカスカな部分によりすばやく瞬時に浸透。
塗布してすぐに洗い流しても、内部までしっとり柔らかい髪へ。

【ロレアル パリ】エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアエッセンス

これも枝毛にはめっちゃ良いみたいです

髪の集中美容液なので毎日のドライヤーの熱や紫外線で傷んだ髪を補修してくれそう
枝毛・切れ毛を予防し、しっとりしなやかな髪になります

毎朝ドライヤーを使うかたはぜひ試してみてね






ロレアル パリファンサイト応援中
 羽曳野市の整骨院・鍼灸院【秀和鍼灸整骨院】
2012年01月24日 (火) | 編集 |
みなさんは肩こりで悩んでないでしょうか?
私も毎日仕事でパソコンを使ってるので
肩がコリコリなんです
あまりにひどくなると頭痛がしたり吐き気さえ出るときもあるんです

そんなときにみつけたのが羽曳野 治療院のサイトです
「こんな治療法はじめて!と言われるほど 心も体も軽くなる無痛手技の人気整骨院なんですよ
『秀和鍼灸整骨院』の治療は痛みを感じない無痛整体なんです。
身体バランスをトータルに整え、脳、水虫、心臓、整体、
花粉症の5大要素に合わせた画期的な治療法が話題を呼んでいます。

整骨を極めて20年の院長の手技治療は、施術を受けた大仁田厚さんも絶賛するほどの腕前。

整体ってカラダがボキボキ音がするような治療かなって
おもってましたが
ここはそうじゃないんですね

痛くないのがいいですよね

肩こりで悩みのあるかたは一度施術受けてみませんか?

 パンと焼き菓子【B.A.Bloom「バニラプリン 通販」
2012年01月24日 (火) | 編集 |
みなさんプリンはおすきでしょうか?
今回紹介するのは
バニラの香り漂うちょっぴりおしゃれなプリンです
6個セットでクール便で届きます
もちろんギフト商品としてもオーケーです
バニラビーンズがたっぷり入ったバニラの香り豊かなプリンです。
自分ようにもいいですね
もうすぐ娘のバースデーだから贈ってあげようと思ってます
サイトでレビューをみてもとろけるようで美味しいとありました
早速私も自分用にポチ~
みなさんもいかがでしょうか?
気になる方はこちらからどうぞ

バニラプリン 通販です
 放射能測定器
2012年01月24日 (火) | 編集 |
東日本大震災では放射能がでていまだに不安は大きいですよね
風評被害には負けてはいけないけれど
それでも自分で放射能検査ができたら安心ですね
そこで放射能測定器
紹介したいとおもいます

そこでオススメするのは金内メディカルクリニックさんです、
簡単に放射能検査が行える、携帯型放射線累積線量計を紹介します。


この測定器1年間の累積値表示をしてくれる優れもの!

この商品の有効期限は出荷してから1年間で、
中央の放射線センサー部の色の変化で測定時までの累積値をお知らせしてくれます。
従って、日頃から身に着けていれば、どのくらいの放射能を浴びているのかが、
すぐに分かり危険をいち早く察知することが出来ます。


やはり自分の健康は自分で守るのがベストですね

きちんと放射能測定器ではかっていれば安心ですね
みなさんもいかがですか?

 動画編集・修正・変換ソフト「ムービーフィックス」
2012年01月23日 (月) | 編集 |


最近は素人さんでも動画編集
楽しまれる方がふえてきましたね
かわいい、お子様や、ペットちゃんたちの動画を色々編集できたら
楽しいでしょうね

私もやってみたいのですが、なかなか難しくて今までは他人様のを
見て楽しんでいるほうでした
でも今回だれでも簡単に動画編集ソフトをつかって楽しめることを知りました

動画編集ソフトの決定版、ムービーフィックスを使えば
音ズレ・コマ落ちした動画の修正やCMカットなどの編集、
iPod用、スマフォ用、PSP用などの変換が簡単操作で誰でもできるんですって!

今サイトでみてきましたが
PC初心者でも大丈夫なんですって!
初心者の方でもすぐに利用できるように、
「ファイル追加」ボタンをより補正したい動画を選択して「音ずれ補正」ボタンを押すだけで
簡単にできちゃう
それに途中でもし使っていてわからないことがあっても安心です!
ムービーフィックス専任スタッフがご質問に責任を持って迅速におしえてくださいます

CMなどの動画の不要部分をカットしたりもできるそうです
それにダンスの練習などに使える「左右反転させた動画」も1クリックでカンタン変換できちゃう!
動画の左右反転も可能だから今流行のiPhoneなどに転送して楽しむのもいいでしょうね
複数動画の結合も可能なんですね分割ダウンロードされた動画を1本の動画にできます!
最新バージョンではDVD動画の編集も可能です


これなら私のような機械音痴でも安心ですね








 ヘアサロン専売品通販キラナビ
2012年01月22日 (日) | 編集 |
みなさんの髪は短い?長い?
私はロングです
いままでショートにしたことはありません
そこで一度ショートにしてみたいのですが、やっぱり
勇気がいるんですよね

816zou.jpg
今は背中の中ほどまであります
お年のせいか白髪も目立ってきたのがすっごく悩みなんですね
でもいざ切るとなるとちょっと怖い(似合わなかったらと)

そこで、ウイッグを試してみたいな~って思ってます

ウイッグでいいところないかな??
ありました~
都内7店舗の美容室やヘアサロン専売品の通販サイトを運営しているキラナビです!


私が試したいのがこれ~



NO-010  セクシーミディ
流れる前髪が大人なかわいいレトロマッシュスタイル。
【メイン写真のカラー:ココナッツベージュ】
【仕様】
耐熱:180℃
重量:94g
長さ/前髪:22cm
長さ/後ろ:23cm
頭頂部タイプ:つむじタイプ







現役の美容師さんがプロデュースしたこのウイッグすっごく素敵!
つむじタイプ・分け目タイプ両方とも、分け目が自然に見える人口スキンタイプなんです。


これから春にかけて暖かくなったら
ショートでおしゃれしてお出かけしてみたいです


気になる方は有限会社ユーアイ・コーポレーション
キラナビサイトへどうぞ~



【新商品】ファッションウィッグのモニター大募集!ヘアサロン専売品通販キラナビ
 『とれたて!美味いもの市』
2012年01月22日 (日) | 編集 |
みなさんはとれたて!美味い物市のサイトはご存知でしょうか?
え??知らない
それじゃ私が紹介しましょう




産地直送の美味しい商品がなんでも揃ってるサイトです

今回私が食べてみたいのは
200672kani01.jpg

はい、カニさんで~す

我が家はカニさんがなにより大好き
でもカニさんて高いよね

もうすぐ42回目の結婚記念日なんです
そこでこのカニさんを思う存分食べてみた~い

よくテレビでお口を上にむけてあ~んて食べてるでしょ
あのように私もやってみたいわ~

カニだけじゃなくて産地直送品がてんこもりのサイトがとれたて!美味い物市です

みなさんも株式会社アクセルクリエイションとれたて!美味いもの市で美味しい物を見つけてみませんか?









美味いもの市で一番食べてみたいものは何ですか? ←参加中
 【コフレドール】春夏ファンデーションの決定版!
2012年01月20日 (金) | 編集 |





みなさんコフレドール ってご存知でしょうか?

2012年3月にコフレドールのベースメイクが、生まれかわります。

春夏のファンデーションに求めらられるのは、「くずれにくさ」と「毛穴の目立たない仕上がり」。

春夏に女性が求める「機能」と「仕上がり」をあわせもつ待望のベースメイクが
コフレドールからついに誕生します。


ってことなんですが、これから汗の季節になると
お化粧くずれが気になりますよね
汗・皮脂による化粧くずれを防ぎ、テカリや毛穴の目立たない、
つけたての仕上がりを長時間キープします
でも毛穴やキメをしっかりカバーしながらも、厚ぬり感がなく、つるんとした仕上がりになります

それにUV-A・UV-Bから肌を守ってくれます

 おまけに保湿成分配合だからお肌に最高!。
時間がたっても、くずれない!テカらない!&毛穴やキメの目立たないつるんとした
シルク肌を是非、体験してみてね

59775.jpg






コフレドール COFFRET D'OR


 01/19のツイートまとめ
2012年01月20日 (金) | 編集 |
nyanko222

みんなのクチコミ投稿サイト レビュナビ http://t.co/3UEwISGl
01-19 20:20

 DVD・CDプレスの【ImageJapan】、「卒業記念DVD&ブルーレイをつくろう」
2012年01月20日 (金) | 編集 |
そろそろ卒業式や入学式のシーズンになりますね
そこでおたくでは
この時期卒業式や、入学式を迎えるお子様はいらっしゃいませんか?

大事なお式を一生のこしておくことができるのが


[株式会社イメージ・ジャパン]のDVDプレスです

ここの「卒業記念DVD&ブルーレイをつくろう」サービスは、
幼稚園、小学校、中学校、高等学校など
学校向けのDVD作成サービスで、映像の知識がない方でも、簡単にきれいなDVDパッケージが作れるサービスなんですよ。
いまならまだ間に合いそうですね

入学から、修学旅行、合唱祭、卒業式までの写真や映像、
など、また校歌ビデオレターまで含めて、あらゆる思い出の映像を入れての作成が可能になってますから
ご自分の学校ならではのオリジナルDVDができそうですね

いかがですか?
みなさんの学校でもオリジナルなDVDをつくって
一生の思い出にしませんんか?



サービスは要望別に大きく分けて、3種類の作成パックを用意。
【Aパック】「ビデオ撮影&おまかせ動画編集パック&DVDダビングパック」
【Bパック】「おまかせ動画編集パック&DVDダビングパック」
【Cパック】「DVDダビングパック」

DVD・CDプレスの【ImageJapan】、「卒業記念DVD&ブルーレイをつくろう」サービスをリニューアル。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 100万人が利用する無料の健康サポートアプリサービス
2012年01月20日 (金) | 編集 |
みなさんは健康についてなにか勉強してますか?
いろんなテレビ番組やサイトなど情報は沢山ありますよね
そこで私がおすすめするのは
ポケットメディカです、
ここは皆様の健康維持、健康サポートのための病気検索、
病院検索、薬検索等のいろんな便利アプリを無料で提供してもらえるサイトです

今各アプリケーションをリニューアルし、より便利に使いやすくなってます
家庭の医学 やポケットメディカに登録すると
すべてのアプリにおいて会員専用機能が利用可能になります。


私もメニエルなどの持病があるので
自分に合ったお薬など
色々検索してみたいとおもいます

病気になってからでは、遅いから健康ないまのうちに
いろんあことを勉強してみたいとおもってます

みなさんも健康について調べてみませんか?
ポケットメディカがおすすめです

100万人が利用する無料の健康サポートアプリサービス「ポケットメディカ」正式サービス開始!!





ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 今日のイチオシDreamNews
2012年01月20日 (金) | 編集 |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


花粉の季節に対応、従来の約46倍の高吸収型ルチンを配合した新商品「セラルチン(TM)10」発売 株式会社セラバリューズ
 今日のイチオシDreamNews
2012年01月19日 (木) | 編集 |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


MAXプロデュース ピーリングジェル「BIKAREN」新発売MAXの小顔+美肌を完全追及 モバイルフロンティア株式会社
 阪神淡路大震災があった日
2012年01月17日 (火) | 編集 |
今日は阪神淡路大震災があった日ですね
もう17年もたつんですね
月日のたつのは本当に早いものです

災害は忘れた頃にやってくるっていうから
気をつけておきたいです

いつ東海沖地震がおきても不思議ではありません

我が家は阪神大震災や東日本大震災は影響はありませんでしたが
あれ以来いつも非常用品は用意してあります

それも私の車の中です

117bakku1.jpg
バックの中身は下着やタオルの他にホカロンや
軍手、スリッパ、サランラップ、ミズ、ラジオなどです




ラジオには懐中電灯付きがいいですね



これは手回し用の携帯電話充電器です
携帯電話って必要品ですよね
でも充電がつかえないと不便ですそこで手回しなら安心ですよね


117bakku2.jpg

このほかにもねこちゃんようのご飯とか
また、裏の物置にはカセットコンロとかです

用意しておかないともしもの時には、みんなに迷惑かけないように
自分のできることは用意しておかなくちゃね


東日本大震災もまだまだ復興は難しいようです
今日もテレビでやってたけれど、ネコや犬やまた牛など
保護されずに寒さの中生き抜いてる子たちが
沢山いるようです

この寒空のなかエサもなくひもじい思いをしてるかと思うと
胸が張り裂けそうです

何も出来ない私ですが少しでもお役にたちたいと
友達ブログを紹介したいとおもいます

天使の居場所ほんわかな時間

にゃんこはうすでは福島のねこちゃんたちの
保護のために募金活動もおこなっています

みなさんお一人のちからが沢山のねこちゃん、わんちゃんを救えます
どうかお願いします
テーマ:東北地方太平洋沖地震
ジャンル:日記
 今日のイチオシDreamNews
2012年01月17日 (火) | 編集 |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


クレアティー・サービス、楽しみながら参加できる花粉情報総合サイトをオープン クレアティー・サービス株式会社
 オーダー家具、壁面収納、注文家具、作りつけ家具のデザイン.設計.製作.家具修理【箭木木工所】
2012年01月17日 (火) | 編集 |
みなさんのお宅で壁面などがあいてるところはありませんか?
普通の家具ではサイズが合わなくて
困ってたりまた仕方ないからとあきらめていませんか?

そんなときは、オーダーメイド家具 大阪
作ってみませんか?

図面作成から、製作、家具納品、現場取付まで必要に応じて一環した作業を行える サイトです

難しい内容の家具でもベテラン職人が在籍しているため、製作が可能なんです
どんな家具でも作ってもらえるから
場所に合わせてつくるからロスがでません
品質管理には自信を持っている会社なので安心して小間kせしてくださいね
もちろん決めた納期は厳守するをモットーにしています

オーダー家具、壁面収納、注文家具、作りつけ家具のデザイン.設計.製作.家具修理なら
【箭木木工所】にお任せくださいね
 ロタウィルス知ってますか?
2012年01月16日 (月) | 編集 |
小さなお子様がいるご家庭は
ロタウィルスに注意しましょうね

ロタウイルス(Rotavirus)とは、レオウイルス科の一種のウイルスで1973年に見つかった 。
2層のタンパク質の殻に覆われた2本鎖RNA(double-strand RNA)ウイルス。
一般に 乳児下痢症・嘔吐下痢症の原因としても知られています
ミズのような多量の下痢便がで、便の色も白っぽくなることから、白色便性下痢とも言われています。
激しい嘔吐を伴うこともあるため嘔吐下痢症、小児仮性コレラ、白痢などとも呼ばれています。
 秋から冬にかけて発生するので、冬季下痢症とも呼ばれています

小さな子供は発病がはやく、また手遅れにもなりやすいので
早めに対処がひつようですね

ウィルスが原因なので、特効薬はありません
今日のニュースでは名古屋市、ロタウイルスワクチン助成へされそうですね




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



テーマ:日記
ジャンル:日記
 観葉植物の専門店 MAKIMO PLANTの商品
2012年01月16日 (月) | 編集 |
お部屋にみどりがあったらいいですね


観葉植物の専門店 MAKIMO PLANTの商品を紹介しま~す
最新情報は
枝分かれした美しい樹形のパラオドラセナです。

まさに入荷したばかりで、古い葉を全て落としていますが、
新しい葉が展開してくると下の古い葉が下に垂れ下がるようになり優美な印象になるんですって

今の時期はお部屋にお花も少ないし、やはり緑があったほうが
カラダにもよさそうだとおもいます
洗面所やお風呂場などにも
ちょっとポイントとして
置いてみてはいかがでしょうか?

私がサイトで気に行ったのは
サンスベリア レア物 おまかせ3点セットです
なんとまだ市場には出回ってないんだとか
値段も9,000円 が6,300円(税込)ととってもお買い得ですよ
PID1021_LRG.jpg
ね、素敵でしょ

みなさんもお部屋に飾ってみませんか?
こちらで購入可能です↓


観葉植物の通販サイト
 貴女を幸せに導く恋愛専門メール占い【恋愛成就マリア】
2012年01月16日 (月) | 編集 |
みなさんは恋愛占いに興味がありませんか?
いまならなんと、初回限定サービスとして
三千円の占いがな、なんと無料なんです

相性/結婚運/復縁/不倫/浮気などな~んでも占ってもらえます
貴女の好みの先生を選んで占ってもらってみませんか?

しあわせは自然にやってくるものではなく、自らが掴み取るものですって
だからひとりでくよくよ悩むより
まず悩みは解決しちゃって
後悔しないために、貴女の願いを今叶えてみませんか?

占いで辛い結果が出ても、幸せの道へと導いてもらえます
だから安心してご相談ください。
 恋愛コミュニティ【ミントC!Jメール】「出会いサイト 優良」
2012年01月16日 (月) | 編集 |
みなさんもうすぐバレンタインデーですね
彼女、彼氏さんはいますか?

もしまだいないようなら素敵な出会いを経験してみませんか?

それは出会いサイト 優良です
ミントC!Jメールオフィシャルサイト☆会員登録無料なんですがいかがでしょうか?!
メルトモ探しからちょっと大人の出会いまでもちろん登録は無料ですよ♪
今スグ、ケータイ恋愛はじめちゃぉ♪そしてバレンタインには
カップルに~

私もサイトへおじゃましてみましたが
毎月様々なイベントが開催されてて
いま登録すればなんと、プレゼントが当たるかもです
無料コンテンツが盛りだくさんあってすご~く楽しいサイトです
もちろん安心安全!徹底したユーザーサポートも管理されてます

いかがですか?

 テレビ通販でも大人気の「カラオケマイク」に最新モデル登場!
2012年01月13日 (金) | 編集 |
みなさんはカラオケおすきでしょうか?
私も以前はよくお友達や家族のみんなと行ったものです
そういえば最近はカラオケ行ってないな~

昔はカラオケ マイク なんかも購入して
自宅 カラオケ を楽しんだものですが
いまはしてないし
でもカラオケ1番のサイトへ行ってみたら
なんと今購入すると
プレゼントとして300曲ももらえちゃうの

それに今の300曲にあきたら
新しい歌をどんどん追加できっちゃう

有名歌手、美空ひばりさん、北島のサブちゃん。、氷川きよしくん、坂本冬実さんなど
沢山はいってまして、楽しめめすね

新曲だってご自宅で楽しめますね

ご家族で楽しいカラオケパーティなどしてもいいかもね


あの千昌夫さんも愛用のマイク! 楽しい機能満載です!

採点機能 : みんなでワイワイ歌合戦もOK!
音程調節 : むずかしい歌もラクラク楽しく歌える!
音量調節 : 住宅街・夜間でも思い切り歌える!
テンポ調節 : じっくり・しっとり歌いたい時に便利!
エコー機能 : 美しいエコーでプロ気分を満喫!




接続簡単!テレビにつなぐだけです!
これなら機械音痴のわたしでも大丈夫です

カラオケ マイク












ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です
 リンス不要・弱酸性・パラベン無添加☆30種類の天然成分配合シャンプー
2012年01月13日 (金) | 編集 |
以前何かのモニターで当選してそれ以来使ってるシャンプーがなくなったので
今度は自分で購入しました
リンス不要・弱酸性・パラベン無添加☆30種類の天然成分配合【細い髪・抜け毛が気になる方専用...
オレンジシャンプーです

このシャンプーはパラベン無添加だし、リンスもいらない
最初はちょっとキシキシしたけれど
それも2-3回つかってるうちになくなり
洗い上がりもしっとり

コンディショナーもリンスも本当になんもしなくて
シャンプーで洗うだけ
まましゃんにぴったりなシャンプーです

香りもやさしいオレンジだし
ハリ、コシもでてきました

なにより嬉しかったのは美容院で
髪がすごく綺麗になったし、ツヤツヤだねってほめてもらったこと

専門のかたにほめて貰えるなんて
やっぱりシャンプーって大事だね

このシャンプーお値段もそんなに高くないからおすすめです
楽天ポイントなどがたまってたらぜひ使ってみてね~
















■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



 タニタ食堂レシピでダイエット
2012年01月11日 (水) | 編集 |
今日テレビを見ていたらタニタ食堂のレストランがオープンしたんだそうですね
朝の七時ごろから行列ができたそう

やっぱりダイエットしたい人が多いのね
このタニタ食堂の食事を1ヶ月続けたらどんな人も絶対に痩せるそうですね

私も近くなら通いたい・・
でも残念ながら東京までは無理~

そこで探してみました
これなら自宅でもOKです







ご自分で作ってもいいですね