モモちゃんの点滴です
2014年07月31日 (木) | 編集 |
今日はモモちゃんの週一の点滴の日
アサイチで病院へ
モモちゃんが落ち着くならとキャリーバックに入ったままでいいよ~と
で、ママしゃんがスマホを出したら

先生が
おっ!!写真狙ってるな?
親ばか全開~って笑われちゃいました
ブログに載せるんですよって
先生もブログやってるんだけど忙しくてアップ出来ないよ~
まましゃんはまめだね~とお褒め?の言葉を頂きましたよ~

背中の点滴針が気になってるモモちゃんです

DSC_0665[1]

点滴のおかげで少し元気になったモモちゃんですが
まだ貧血があるようです

まましゃんは金欠で~す(笑)
 赤ちゃん返り?のナナで~す
2014年07月30日 (水) | 編集 |
ナナちゃんが愛ちゃんのお布団を陣取っています
愛ちゃんがお風呂に入ってる間に敷いてあるベビー布団がどうにもお気に入りになってしまって
どんなにどかしても、寝てしまうの
DSC_0656[1]
ぼくも愛ちゃんと一緒にねんねするもん~byナナ

愛ちゃんママが優しいから半分こねと言ってくれてます
 「着るエステ(R)」のダイアナがお得な初回限定体験を実施中
2014年07月30日 (水) | 編集 |
みなさんは今のブラジャーのサイズは本当に合っていますか?
正しく測定したのはいつでしたか?

なんとダイアナ調べによると、90%の女性が本当のサイズを知らないそうです。
ダイアナでは 年齢と身長から割り出された理想の体型=ゴールデン・プロポーションを
教えてくれてます。
また身長が同じでも年齢によって理想の体型は違うからです

私も自分のサイズをきちんと把握してません




いまなら
着るエステ(R)
のダイアナがお得な初回限定体験を実施中です!

特別価格1,620円(税込)で体験できます!

ぜひ補整下着 で綺麗なボディになりませんか?

わたしのダイアナ体験 では
みなさん満足されてます
いかがでしょうか?
貴女も素敵なボディになりたくないですか?










ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報 です
 コスモウォーターでは「夏のわくわくキャンペーン」を開催中!!
2014年07月30日 (水) | 編集 |
毎日暑いですね
熱中症にならないために水分補給は大事ですね
そこで自宅に即飲めるお水があったら便利ですよね
冷たいお水が飲めるから
そこでお勧めがコスモウォーターです



コスモウォーターの魅力
選べる4種の天然水とRO水を宅配無料で届けてもらえます

お好みで選べるウォーターサーバーがレンタル無料です!

ワンウェイ宅配システムだから衛生的です!

「富士の響き」は、静岡県御殿場市で採水されるバナジウム含有天然水です。
バナジウムが含まれていますので、美容と健康にお勧めのお水です

我が家は夏休み中はまごっちたちが同居なので、お水を飲む量が半端ないほど多くなってるから
これは助かりそうです

今なら
コスモウォーターでは日頃のご愛顧に感謝して「夏のわくわくキャンペーン」 を開催中!!です

 フィジーウォーターを飲んでフィジー旅行を当てよう
2014年07月28日 (月) | 編集 |
みなさんはミネラルウォーターを飲んでますか?
今回紹介するのはフィジーウォーター
の紹介です
フィジーウォーターを飲んで「フィジーウォーター サマーキャンペーン2014」に参加しませんか?


キャンペーン期間中にフィジーウォーターを購入すると抽選でペア1組2名様に「フィジー楽園旅行」をプレゼント!です


【期間】
2014年7月1日(火)正午~2014年9月1日(月)正午までです






「旅行は南太平洋旅行専門店トーホートラベルより協賛されています
海外旅行は大好きなので、でもまだフィジーは行ったことないからぜひ行ってみたいな~
美味しいミネラルウォーターを飲んで旅行も当たったら一石二鳥ですね


ビューティーコーディネーター 平野宏枝さんもブログで紹介されてます
気になる方はサイトを訪ねてみてね
平野さんもブログでFIJIウォーターは、
南太平洋の楽園といわれるフィジー原産のナチュラルミネラルウォーターとおっしゃてるように
ハリウッドセレブ達の間でも大人気なんですって!

多くのスーパーモデルやハリウッドスターが愛飲しているそうですね

ペットボトルも夏模様ですてきです
暑い夏に飲んでみませんか?


レビューブログからの情報 ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ
 天使ちゃんのように可愛いまごっち!!
2014年07月26日 (土) | 編集 |
我が家のお姫様
P1001278.jpg


3か月です
今の子は成長が早いですね
仰向けに寝てると上半身を寝がえりのようにするの
うつぶせにするとご覧のように顔を上げる
毎日が成長で楽しみ

P1001277.jpg

ニコニコ顔でまるで天使ですね~(ババ馬鹿です)
 ジョルジオ アルマーニ ビューティ マエストロ ファンデーションをモニターしました
2014年07月26日 (土) | 編集 |
アルマーニから画期的なテクスチャーの透明感とカバー力を融合させる
ジョルジオ アルマーニ ビューティ マエストロ ファンデーションをモニターしました
つけているのを忘れるほどの軽さで仕上げる 完成された素肌感とコンセプトにあるように
本当に薄つきなのにしっかりカバーしてくれます

これは私はリピ決定商品になりそうです
P1001279.jpg
つややかな素肌感になるので私たちのような加齢肌にはすごくお勧めです
なぜなら厚塗りにならなくてカバー力があるからです

ごらんのようにスポイドなのですごく少量でもいいの
それにドバっとでないのもいい
P1001281.jpg
これくらいでもよ~く伸びるの
P1001280.jpg

毛穴とかシミもしっかりカバーしてくれます

一番上の写真と比べてみてください、違いがわかりますよね

香りもきつくないのがすごくいいです



日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています

 ダマスクローズ デュー オイルをモニターしてます
2014年07月26日 (土) | 編集 |
ダマスクローズ デュー オイルをモニターしてます
このオイルすご~くいいの
こだわり抜いた3つのローズ原料(ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油)を
配合したエイジングケア目的の美容オイルだから加齢肌にはいいんです

たった数滴で肌にハリと輝くツヤをもたらし、素肌を引き締めます
これ一本で、くすみ・ハリ・毛穴など
多角的なエイジング悩みにアプローチするので助かります

P1001263.jpg
スポイトなので使う量の調節がとても簡単です
P1001275.jpg
オイルなのに使い心地はべたつかないのがいいですね
香りもバラの香りです

洗顔後に化粧水などで肌を整えてから 数適を指先でやさしく塗っていきます
その後は今までどうりにクリームや乳液で整えます
使った日と使わなかった日はやはり肌に差が出ます
私のように加齢肌にはやはり欠かせないオイルです
毛穴が目立たなくなってきたんです
やはり肌はお手入れすると答えてくれますね
まだまだ紫外線もきついですから
紫外線などのダメージを防いでくれるのも助かってます
あなたもいかがですか?


 Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェールをモニターしてます
2014年07月26日 (土) | 編集 |
Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェールをモニターしてます

P1001285.jpg

これは
機能性の高い保湿力・美白効果をもち、美容成分を62%配合したリキッドファンデーションなんです
P1001284.jpg


薄づきなのにシミ、シワ、毛穴もしっかりカバーしてくれるからうれしいです


美肌を作りながら潤いを保ってくれます
P1001283.jpg


SPF35・PA+++で紫外線ケアもしっかりやってくれるからこれからの時期にいいですね~

それに美容液ファンデというだけあって、保湿力もありエアコンの効いた部屋に毎日いる
私にはぴったりです
薄付きですが、しっかりシミとかカバーしてくれます

すごくよく伸びるのでほんの少量でカバーできます
 メロン頂きました~
2014年07月25日 (金) | 編集 |
今年もまたネット友のPちゃんからメロンをおくって頂きました
毎年ありがとうね~

今年はちょうど息子夫婦も同居なんで一緒にいただきますね
P1001272.jpg
私は果物の中でも一番メロンがダイスキなので嬉しいです

早く完熟しないかな~♪
 ピスタチオで美容と健康を一気に手にいれたくないですか?
2014年07月24日 (木) | 編集 |
みなさん美容と健康を一気に手にいれたくないですか?
それが潤いのある“LOHAS”な毎日に欠かせないエッセンス
です
インテリアやリフォームなど、住まいに特化したまとめ情報サイト、「iemo[イエモ]」のサイトをちょっと訪ねてみては
いかがでしょうか?

ピスタチオは
お酒のおつまみや軽いおやつとしておなじみですよね

実は疲労回復や女性にうれしい栄養素がたっぷり含まれている健康食だって
ご存知でしたか?

そんなピスタチオで
おうちの[ピスタチオDIY]コンテストもあるんですよ

最優秀者に選ばれた2名には、賞品として「ル・クルーゼ」のココットロンド(22,000円相当)が
プレゼントされるそう♪


また食べた後に出るピスタチオの殻を使ったアクセサリーもできるんだそです
なにか楽しそうですね


431.jpg


 可愛い「うさぎシュークリーム」はいかがでしょうか?
2014年07月24日 (木) | 編集 |
みなさんニコラシャールってご存じでしょうか?
銀座ショコラストリートはテレビなどでも
紹介されてるからご存じの方も多いでしょうね


2014年1月にニコラシャール銀座本店がオープンして、早いもので間もなく半年を迎えようとしています
そのお店で人気なのが
うさぎシュークリームです

可愛くて食べるのがもったいないほどですね

今回そして15種類目となる6月限定うさぎシュークリーム「マンゴーナタデココ」ができました


土日には、毎週行列ができるほど有名なんです

美食の街フランスのリヨンで生まれ育ち、フランスと日本で料理人の経験がある
ニコラ氏による、「料理のように手間をかけたスイーツ」が特徴のお店です

私も近くならぜひ行きたいお店です
お近くのかたぜひ来店して美味しい」「うさぎシュークリーム」を召し上がってみませんか?

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報 です
 今日のイチオシDreamNews
2014年07月24日 (木) | 編集 |
DreamNews
今日のイチオシDreamNews


西広ショータさん書き下ろしの新曲「ねむるりすのうた」をCM楽曲に。
休息サプリメント「ネムリス」の新CMを発表。 株式会社ヴィジョンステイト


 ダイエットインナーがほしい方いかがですか?
2014年07月23日 (水) | 編集 |
私は太りすぎ~
ちょっとダイエットしなくちゃと思ってる
ただ思ってるだけでなかなかやせない

そこで見つけたのがこれです
ドレナボディです
着るだけで燃焼させて
血行もよくしてやせやすい体にしてくれる
すぐれものなんですよね
バストもサイドから引き揚げて垂れないようにサポートしてくれます
前後左右360度骨盤をささえてたるみを予防して引き締まりのあるウエストにしてくれるすぐれもの
ほしいよ~

ダイエットインナーがほしい方いかがですか?

 アムールアンクレットの紹介です
2014年07月23日 (水) | 編集 |
我が家の長男のお嫁ちゃんとってもいい子です
今日も一緒にお買いものに行ってきました
そして料理も一緒に作ります

そんな可愛いお嫁ちゃんにプレゼントしたな~って思ったのが
アムールアンクレットです
アムールアンクレットは3つの石からできてます
インカローズ・ローズクオーツ・アメジストです
すごくいい色だし可愛いです

お嫁ちゃんと私の娘と孫も21歳だしみんな似あいそうだな

そういえばこれは恋愛運につよいのだそうです
孫に一番似あいますね
 スリミアムキャミきてみたいな~
2014年07月23日 (水) | 編集 |
今週から息子夫婦と同居してます
なぜなら息子たちの家を全面リフォームしてるから
3か月の赤ちゃんも一緒なので楽しいです
お嫁ちゃんもとってもいい子だし笑いがたえません

そんなお嫁ちゃんもダイエットなどでは共通の話題となります
こんどお嫁ちゃんにも教えてあげたいのがこれ~
スリミアムキャミです
すご~く可愛いし出産後にはいいみたいだし
購入後のレビューをみてて私もほしくなりました
二人で購入しようかな?

みなさんもいかがですか?
 ダイエットしたいかたへお勧めのグリーンスムージーAMINOです
2014年07月23日 (水) | 編集 |
ダイエットをしたい方へ
いいもの紹介しま~す
それはグリーンスムージーAMINOです
【グリーンスムージーAMINO】の特徴は
厳選された野菜・果物・酵素はもちろん、脂肪燃焼や美肌に効果があると言われている
必須アミノ酸がタップリ配合されてますから
、ダイエッター向けなんですって!!
やはり効果があるものが一番ですよね
それに
代表者(吉野 操)さんが数々のダイエットに失敗してはリバウンドを繰り返し、
ついには103キロまで肥満になってしっまたので
自ら6ヶ月間モニターになり、ダイエット効果を検証されました

結果は予想をはるかに上回り、なんと103キロあった体重が68キロまで減少したそうです

そして野菜不足だと感じている方にはおすすめします

出勤前、時間がない時には30秒で栄養チェージできます。
いかがですか?
ダイエットしたいかたぜひ試してみませんか?


健康食品通販を手掛ける株式会社サンテレーヴ(本社:東京都中央区銀座 代表取締役:吉野操)はダイエッター向けに燃焼系スムージー【グリーンスムージーAMINO】を発売開始することになりました。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 誕生日プレゼントなら
2014年07月22日 (火) | 編集 |
今月27日は孫の誕生日
8月7日は息子の誕生日とつづきます
なにをプレゼントしようか迷ってます

そんな誕生日のプレゼントを迷ってるかたへ
誕生日プレゼント
がタブレット、スマートフォンからのお買い物をしやすくなるように改善したサイトがありますよ~

それは株式会社FLASH PARKです、バースデープレスの通販サイトを全面的にリニューアルされてます

前回に引き続き、レスポンシブデザインを導入し、サイト構成を一新いたしました。
今回のリニューアルではタブレット、スマートフォンでの操作性の向上とユーザーのニーズが
多いコンテンツの強化を行いましたからより一層利用しやすいとおもいます

誕生日プレゼントで迷ってる方ぜひサイトをチェックしてみてね

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 アベノキッズ英語ステーションを紹介します
2014年07月22日 (火) | 編集 |
みなさんは
英会話に興味ありますか?

今や英会話は必要不可欠ですよね

英会話が出来ると就職口も広がるとおもいます
また私が感じたのは海外旅行したときに英会話ができるともっと旅行が楽しめるということです

このようにいまが英会話を習うチャンスかもです
そこでアベノキッズ英語ステーションを紹介したいとおもいます

ここはネイティブスピーカーと共に「英語漬け」を体感する”アベノキッズ英語ステーション”を開設しされてます

日常生活で使用する単語の発話訓練、フォニックス(発話技術)を取り入れた英語レッスンコースと、
英語ゲーム、読み聞かせ、生徒同士の挨拶や自己紹介など
コミュニケーションを促す英語コミュニケーションスペースの受講者の第三次募集を2014年7月22日より開始されるので
興味があるかたはぜひ参加しませんか?

ちょうど夏休みなのでお子様と一緒に勉強する機会なのかもしれませんね

大阪市阿倍野区発!アベノキッズ英語ステーション始動阿倍野区では区の将来ビジョンの柱の1つに「高いレベルの教育の提供」を掲げアベノキッズ英語ステーションと名付けた英語教育サポート施策を展開



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 限定 もてますカラ モイスチャー Lo(ロングタイプ)をモニターしました
2014年07月20日 (日) | 編集 |
数量限定バージョンの「もてますカラ」
P1001249.jpg


使い始めて実感したのが抜けにくくなったこと
ハリコシが良くなったことです

まつ毛に自信がないんですが、普通にマスカラを使ってるとだんだんと抜けたり
またおれたりとしょぼくなってきたんです

なにかしないとな~っておもってたところ、このモニターが当選したんです

毎日使ってますがダマにならないしブラシの内側にがたっぷりのマスカラ液をつけて
まつげに塗っていきます
P1001250.jpg

にじまないのにお湯で簡単にオフできるフィルムタイプなのもおすすめです
ブラシは細くまつ毛のカーブに合ったブラシなので塗りやすいです
P1001247.jpg

まつ毛美容液成分「天然エンドミネラル」を125%増量の強力バージョンなので
1ヶ月後楽しみです

気になる方は→http://motemascara.com/












「フローフシ様に商品をいただき、モニターに参加しています
 株式会社ドクターシーラボの VC100 ポアホワイトローション ♪
2014年07月20日 (日) | 編集 |
ちょっとこの図をごらんになってね

「100倍浸透型ビタミンC」“APPS”
を配合したローション
DSC_0640.jpg

株式会社ドクターシーラボの VC100 ポアホワイトローションなんですが

「100倍浸透型ビタミンC」“APPS” ってなんでしょ

水溶性ビタミンC誘導体の 「即効性」 と油溶性ビタミンC誘導体の 「浸透力」
この2つをあわせ持つ、進化したビタミンC誘導体!
ビタミンパワーをしっかり届けることができる革命的な整肌成分です。
397.jpg

だからお肌にハリ・弾力と、上質のうるおいを与えてくれるすぐれものなんです

top.jpg


私が一番気に入ったのはまず香りです
かんきつ系のさわやかな香りなのであつい夏にもぴったり!!
つけた瞬間から すーっと肌に浸透していきます

DSC_0641-1.jpg

私の砂漠のようなお肌に浸透していく気持ちよさったらありません

 アロマクレンジングジェルで本当のすっぴんたまご肌に
2014年07月20日 (日) | 編集 |
毎日のメイクや、皮脂、蓄積される古い角質などお肌は悲鳴をあげてませんか?


落とし切れない汚れがたまると
毛穴が開いてしまったり、肌がごわつくようになってしまったりとお肌のトラブルになりかねません

そこで私がお勧めはアロマクレンジングジェルです

アロマクレンジングジェル は
「落とす」 にとことんこだわったクレンジングジェル♪
「アロマクレンジングジェル」 はジェル状のクレンジングなので
ジェルがオイル状に変わり
メイクや汚れをしっかり浮き上がらせますだから奇麗によごれがおちるんです



汚れを浮き上がらせた後の毛穴はそのままにせず、引き締めてあげることが必要!
スーパービタミンEと 5種類の植物成分 がお肌に浸透して
毛穴をしっかり引き締めます。

ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持つスーパーヒアルロン酸
肌のバリア機能を高めるセラミド

381.jpg


P1001265.jpg

これで奇麗なお肌に生まれ変わりますね



毎日のおていれこそが美白の基本です
きちんと汚れをとってあげましょう

 花綸肌潤“かりんきりん”をモニターしました
2014年07月20日 (日) | 編集 |
奪う洗顔から満たす洗顔へ
花綸肌潤“かりんきりん” エピソード3
P1001268.jpg

“洗えば洗うほど潤う”洗顔新時代へ
ということで
優しくマッサージして汚れと馴染ませると、
微発泡の小さな泡が汚れの再付着を防ぎながら、汚れを絡め取ってくれます。

P1000832.jpg
こんな感じになります

その後30秒~1分程度 を目安に、お顔のすみずみまでやさしくマッサージしてくださいね♪
そして洗い流すの
洗い流し完了のサインは、
小さなスクラブのつぶつぶの感触が、すべて洗い流されて なくなった時。

洗えば洗うほど潤ってきますよ~
P1001267.jpg


なにもつけなくてもつるんつるんのお肌になりました
貴女もいかがでしょうか?
 電子書籍はいかがでしょうか?
2014年07月20日 (日) | 編集 |
みなさんは読書に興味ありますか?
今は便利な電子書籍があるんで本がたまらなくて置き場所に困ることもないので
便利ですよね

最近はおめめが年寄りの目に(老眼)になってきたので
あまり読書もしなくなってきましたが
電子書籍なら字も大きいからよめやすそうです
いまなら
電子書籍が無料!?ゴマブックスのサマーセール!中ですからお得かも
対象期間は7月19日~7月31日までなのでお早めにね

私は 「特命係長只野仁」を読んでみたいな
なぜなら只野仁の高橋克典さんのファンだから
ちょっとエッチな部分もありかっこいい特命係長 只野仁が原作ではどんなのか気になります
夏休みにちょっと読書なども親子でいかがでしょうか?


 美禅食をモニターしてます
2014年07月18日 (金) | 編集 |
お金は貯まらないのに年々体重は増えていく~

運動しても痩せにくいし

そんな方のために
無理のないダイエットをサポートするために作られたのが
ドクターシーラボの 美禅食
なんです
P1001253.jpg


美禅食は(1食分)に健康や美容に効果的な穀物や雑穀、野菜、果物など
30種類以上を乾燥させ、粉末で入ってるの
また美容のために欠かせないビタミンCやコラーゲンも入ってるため
美容にも健康にもいいんですね

私は朝ごはんの代わりに飲みました
なぜなら我が家は自営業で3食共主人と一緒に食べるのですが
朝食だけは私は普段はパンで主人がご飯と違うモノを食べてるから
この美禅食に変えてもいいからです
牛乳に混ぜてみました
香ばしくて飲みやすいです
DSC_0643[1]

まだ1ヶ月にならないのでそんなに変わらないのですが
お通じもよくなってきたし体重も少しづつ減少しつつあるので
もうしばらく続けてみたいです
 憧れの真っ白な歯に!自宅で簡単ホワイトニング
2014年07月16日 (水) | 編集 |
最近歯医者さんへ通院してるわたしです
奥歯が痛くなり診察してもらったら、虫歯~
で、普通のお医者さんならすでに抜歯するとのこと。でも
私が通ってる歯医者さんは少しでも自分の歯を残しておいたほうがいいからと
1・/3残して歯をかぶせて治療してくれてます

で、歯はやっぱり丈夫で白いほうがいいですよね
そこで今回紹介するのはセレホワです
憧れの真っ白な歯に!自宅で簡単ホワイトニングができるんです

★憧れの芸能人のような白い歯を自宅で簡単ホワイトニング!
★ツルツル輝く白い歯に!
★タバコのヤニやキ黄ばみに悩んでいる方に!
たったの13日間つかうだけで真っ白な輝く歯になるんです

貴女も使ってみませんか?
歯が奇麗だと美人さんにみえますよね
 最大級のサマーイルミネーションが誕生
2014年07月16日 (水) | 編集 |
まいにち暑いですね
こんな夜は涼しいものがみたくなります
そこで今回紹介するのは
サマーイルミネーションです
新潟県妙高市のリゾート施設「アパリゾート上越妙高」で、なんと約120万球のLEDを使用した
すっごいサマーイルミネーション「アパリゾート上越妙高サマーイルミネーション
『Myoko Happiness Illumination』~幸福を呼ぶ光の双龍~」が誕生します


今夏、新潟県妙高市に東日本最大級のサマーイルミネーションが誕生!
プロデュースは、全国数々のイルミネーションイベントを手掛ける丸々もとお氏です
東日本では今夏最大級のイルミネーションイベントとなります

広大なゴルフ場を利用してイルミネーションとして史上初なんです

双方向地上絵イルミネーションとしても史上初。
さらに、世界最大級の世界最大300m超えのイルミネーショントンネル等、
国内初づくしの大規模イルミネーションが、
「アパリゾート上越妙高」のグランドオープンに伴い8月1日(金)より開催!

西日本最大のハウステンボス(長崎)に次ぐ規模なんだそうです

私も三重の長島温泉のイルミネーションはみたことありますが
日本一のイルミネーションみてみたいですね~

夏休みにはいってるんで、ご家族で旅行を兼ねていかがでしょうか?


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 MiMC ミネラルロングアイラッシュを試して観ました
2014年07月15日 (火) | 編集 |
MiMC ミネラルロングアイラッシュをモニター
させていただきました

P1001261.jpg

メイクによる目元や地まつげへ負担をかけたくない、でもなが~いまつげは欲しいと
欲張りなわたし
これは椿リッチオイルを使用してるので
うるおい、ハリ、ツヤを与え美まつげになるんです。

漆黒ミネラルパウダー効果で
天然ミネラル酸化鉄。色素沈着が心配なカーボンブラックを使わず、
厳選した酸化鉄とMiMCオリジナル処方で漆黒のようなはっきりした深い黒を出しています

P1001251.jpg

お湯をやさしく馴染ませるだけでするっと落ちる種類のフィルム成分なので、カンタンにあらえます
マスカラを落とす時のダメージがありません
またブラシに改良されて細かい部分にもマスカラ液がしっかり絡み、余計なところにマスカラ液が付かないなど
いいことづくめです

一度使うと他の商品は使えなくなりそうです


MiMC さんのブログリポーターに参加中♪
 運転時の腰痛ありませんか?
2014年07月15日 (火) | 編集 |
みなさんは腰痛で悩んでませんか?
かくいう私も腰痛持ちなんです

整形に通院してたんですが、痛みが弱くなると通院も止めてしまって
腰痛とうまくつきあってる?ところです

で、今日はそんな腰痛持ちさんへ
朗報ですよ
運転時の腰痛にいいものを
紹介しますね
長時間運転すると腰痛も酷いです
なぜならクルマに乗ると腰が痛くなるのか?
一般的に車のシートは『平均的な運転手の体重、身長、手足の長さなどを考慮した人間工学を基に設計されています。』つまり、車のシートはドライバーの様々な体型に対して、誰もがベストフィットするようにはできないのが実情なのです。


そこで腰痛の専門家である整骨院の先生との共同開発商品を紹介します

エルゴテラは通常の車のシートに載せるだけで猫背になることをふせぎ
理想的な背骨のS字カーブにするんです
今お使いの車のシートを理想的な姿勢にして腰に最適なシートに変化させます。

長時間運転するかたへぜひ使ってみてくださいね
腰痛用ドライビングサポートクッション「エルゴテラ」7月15日新発売!カーグッズオブザイヤーグランプリを獲得した「エルゴ」シリーズの最新作!運転姿勢を高反発素材で《正しい姿勢+楽な姿勢》に矯正!


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 幹細胞培養液化粧品【Cellre (セルリー) 】の紹介です
2014年07月14日 (月) | 編集 |
今日はとってもすごい化粧品を紹介しちゃいます
それは幹細胞培養液化粧品【Cellre (セルリー) 】です

セルリーの説明をすると
まず100%オーガニックと言われているヒト由来の幹細胞培養液「1. ADSC-CM」 を主成分に、
コラーゲン生成を促進するアンチエイジングペプチド「2. PROLIPHIL」、や
ビタミンCをヒアルロン酸でコーティングした美容専用ビタミンC誘導体「3. vita-ha」、

これら特別な3つの成分配合の【パーフェクトを追及した美容液】です。
つまりカンタンに言えば
お肌にとってもいい美容液ってことですね

「肌細胞の再生」が最も期待できる効果があるんです
だから名前も細胞(Cell)と再生(reborn)の組み合わせから造られたセルリー(Cellre;)なんですね

製品パッケージは「ゴールドの注射器型」の容器で今までの美容化粧品とは異なる【特別な気分!】になるんです
平成26年7月14日より先行販売開始です
4484d36f2d.png





ドリームニュース・ブログメディア参加記事