VC100 ホットピールクレンジングゲルを試してみました
2017年03月05日 (日) | 編集 |
暖かいクレンジングって知ってますか?
「VC100 ホットピールクレンジングゲル 」 なんです

クレンジング・洗顔・ピーリング・温感マッサージ・温感パック」の5つの役割が
これひとつで完了するダブル洗顔不要の高機能オールインワン洗顔です


メイクや毛穴の汚れや黒ずみまですっきり落とす美容液クレンジングだから洗った後も
すっきり!!気持ちいいです


私は美容液もクリームもドクターシーラボの商品が大好き!!
香りも優しくていいんですよね~
グレープフルーツの香りで癒されます
kur.jpg

ビタミンC誘導体(APPS)を配合した温感タイプのクレンジングゲル。
お肌にうるおいを届けるコラーゲンやヒアルロン酸に加え、
5種のオーガニックオイルや注目成分フラーレン、COQ10も配合されてるから
エイジングケアしながら、メイクはもちろん毛穴汚れまでしっかり落とし、
ツルツルに洗えます

使ったあともつっぱらないししっとりなお肌が気に入ってます

それにお風呂場に置きやすくて便利なんですよ~
なぜならチューブをそのまま立てておけるから~
加齢肌にもおすすめのクレンジングゲルです
貴女も試してみませんか?

 フルベリ[アフリカンマンゴー&ベリーのダイエットサプリ]
2017年03月05日 (日) | 編集 |
みなさんダイエットに興味ありますか?
私も今真っ最中なんですが、なかなかあと一歩が希望道理にならなくて・・
そこで今日はフルベリ[アフリカンマンゴー&ベリーのダイエットサプリ] を
紹介したいとおもいます
83d4bc15ab06a1a5ad0a455829a10cc1.jpg
この商品の特徴は
食べたい気持ちを押さえてくれる!
アフリカンマンゴーの種子に含まれるエキスが「レプチン」と呼ばれるホルモンの働きを活性化。
「レプチン」は脳の満腹中枢に働きかけ食べ過ぎを抑制してくれるので
食べ過ぎないにがおすすめですね

あと大好きな甘い物を我慢しなくてもOKなんです!
インスリンの働きを活性化させ糖の代謝を促進します。
このため、糖分や糖質を食べてしまっても吸収しにくくなります

これは嬉しいですよね

またハーバード大学も認めた「ベリー類」を配合されてます!
610c5fa64b222bd0fdf3fdcf2b75ac90.jpg

体重を減らすのに効果的な食べ物1位なんです!!
「ベリー類にはポリフェノールが豊富に含まれてて
脂肪を燃焼してくれる
こんな夢のようなサプリで春までに痩せてみませんか?