ミリオンの「さらさら青魚」で健康に
2017年03月06日 (月) | 編集 |
私の悩みは健康診断で血液ドロドロの結果がでたこと
今のうちにきちんと治療しないと後々大変なことになりそう
でもね私青魚苦手なんですよ
そこでいいものを見つけちゃいました
私のように青魚が苦手なひとでも
摂取できるものを・・・
ミリオンの「さらさら青魚」です

さらさら効果を実感できるように
高濃度EPA(さらさら成分)を配合されてます

さらにカプセルの苦手なお年寄りなどでも飲みやすい、
最小粒に挑戦しとても飲みやすいカプセルになっています
これなら毎日続けることができそうですね


ミリオンの「さらさら青魚」はすごいんです
なんとEPA含有率が業界最高なんです!
さらさら成分の主役・EPAの含有率にこだわってます

小粒ソフトカプセルで飲みやすい!
カプセルを飲み込むのが苦手な方にも、ラクに飲めます

長寿遺伝子で注目“レスベラトロール”が入ってます

NHKスペシャルでも取り上げられた話題の“レスベラトロール”なんです

そして安心の国内水揚げ
原料には、焼津・清水港で水揚げされた新鮮なマグロを使用しております。
そして低価格なんです
だから継続しやすすくなってます
さらさら青魚:定期コース 1,350円 ととってもリーズナブル

こんな方におすすめです
魚が苦手なかたぜひいかがでしょうか?
「よどみ」や「つまり」でドロドロしている。
「めぐり」をさらさらにしたい。
健康診断の数値が気になる。
魚食が少ない、
DHA・EPAを飲んでいるが実感できない。



 乳酸菌サプリ「女神フローラ」の紹介です
2017年03月06日 (月) | 編集 |
皆さん乳酸菌とってますか?
今や40代以降の方の女性が悩んでる便秘なんですが
原因は」いろいろあるのでが腸内フローラの減少など考えられますね
乳酸菌は年齢と共に減少しますから『腸内フローラ』善玉菌・悪玉菌のバランスを保つのは年々大変なんですね
私もそうなんですが、毎日食品を食べるのは結構大変です
そこで紹介するのは
乳酸菌サプリ「女神フローラ」 商品です

17種類・1.7兆個の乳酸菌を配合した業界トップクラスの乳酸菌サプリの製品です。
市販のヨーグルトのように1種類の乳酸菌だけではなく、質の高い多種類の乳酸菌を一度に摂取できるのが
便利です
今話題のフェカリス菌・ガゼイ菌・ブルガリクスなど全17種類もはいってます
・1日2包で1.7兆個(ヨーグルト170個分)の菌を摂取
・水なしでそのまま飲める粉末タイプ(ヨーグルト味)

これなら食事でとるのではないからいつでもどこでも摂取できちゃう
旅行にももっていけるし、もちろん毎日の会社にももっていけますから
職場で飲んでも大丈夫なんですよ

便秘から大きな病に関心・不安をもっている方にお勧めです
貴女は自分に合った乳酸菌を選んでますか?
いくら毎日取ってても自分に合わない乳酸菌では意味がないんです
腸は第2の脳とも言われてます
いかに大事かわかりますよね
善玉菌の育ちやすい腸内環境を作り、”腸内フローラ”を整えることが、
戦う力を維持し、健康生活を送れますね

毎日手軽に善玉菌に活力を与えることができる「女神フローラ」はまさに鬼に金棒ですね

いまならお得なとくとくコースもあります