ただのんコスプレ研究所(コスラボ)の紹介です
2017年03月07日 (火) | 編集 |
みなさんはコスプレに興味がありますか?
今日はただのんコスプレ研究所(コスラボ)
紹介したいと思います
ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が
DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート!
超有名コスプレイヤーが続々登場なんだそうです
ただのんの友達をゲストに呼び、毎回コスプレに関する様々な事を視聴者に紹介されるそう
ただのんさんのファンには嬉しいですよね
またコスプレに興味があるかたもぜひチェックしてみませんか?
私はあまりコスプレに興味がなかったんですが
ちょっとサイトへ行ってみました

なんか面白そうですよ
ただのんのコスプレ研究所」では、超人気なコスプレイヤーさんをゲストに招き、
普段SNSでは語れない話や、今更聞いてみたいこと、秘蔵写真、
メイクや髪型、写真撮影でのポージング、小物などのこだわり、
オフ会開催の話など、沢山聞けそうです
ここはコスプレ文化を盛り上げるためのオンラインサロンとなってますから
みなさんも参加してみませんか?
ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート! ~超有名コスプレイヤーが続々登場!~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 ミリオンの「すっぽんスリム酵素」でダイエットしませんか?
2017年03月07日 (火) | 編集 |
30代後半~60代の女性のかたへ
私がおすすめのダイエットサポートサプリ「すっぽんスリム酵素」 です
だれしも綺麗に痩せたいですよね
このすっぽんスリム酵素は
本物の生きた酵素を贅沢に使用してるので安心なんです

酵素は熱に弱くとてもデリケートな成分なんですが
「すっぽんスリム酵素」は7穀米(あわ、きび、ひえ、タカキビ、紫黒米、大麦、米)を麹菌で発酵する多穀米を使用して
生きた酵素を最高な状態で一時的な休眠状態に保つことを実現できたんです

だから効果がすごい!!
またすっぽんも安心・安全の純国産の100%の高級すっぽんをつかってます
このすっぽんは環境からエサまで徹底して飼育したすっぽんなので
海外産に比べ物にならないくらい栄養価は高いすっぽんになって育ってるんです

また5つの活性成分がキレイにスリムをサポートしてくれます

でんぷん分解酵素「アミラーゼ」、たんぱく質分解酵素「プロテアーゼ」
さらに脂肪分解酵素「リパーゼ」、セルロース分解酵素「セルラーゼ」、
ラクト―ス乳糖分解酵素「ラクターゼ」を加え、
他では得られない「すっぽんスリム酵素」の効果を試してみませんか?

食制限などしたくない方
リバウンドしてしまったかたなど
いままであきらめてしまってた方ぜひこのミリオンの「すっぽんスリム酵素」を試してみませんか?


こちらからどうぞ
 ド・コ・デ・モ急須感覚、本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」
2017年03月07日 (火) | 編集 |
みなさんはお茶はお好きでしょうか?
今日は本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」を紹介したいとおもいます
椀茶の企画・開発・製造を行う株式会社クイックは、ド・コ・デ・モ急須感覚、
本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」の発売開始日を下記の通り決定致しまのでお知らせ致します。

このお茶碗はありそうで、なかった日本茶のカップスタイルなんです
カップ茶だから急須がなくても美味しい日本茶が気軽に飲めるんです
便利ですよね
茶葉から直接煎じることができる椀茶は、お茶の成分を100%体内に入るので
健康にもいいですね
普通のティーパックよりも椀茶の茶葉量は3~6gと多めの茶葉が入っておりますから
たっぷりと飲めます、お得です
いまは急須で淹れるのが面倒だったりなど、美味しいお茶を飲む機会が減ってきていますから
このようにカップで飲むのは会社などでもお勧めですね
手軽に飲んでほっとしませんか?
私も買ってみたくなりました

ド・コ・デ・モ急須感覚、本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」の発売開始日が決定致しましたのでお知らせ致します。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事