BEAUCLAIR クレンジングローションを試してみました
2017年03月12日 (日) | 編集 |
1本で4役(クレンジング・化粧水・洗顔・ブライトニング)を兼ね備えた
BEAUCLAIR クレンジングローションをモニターしてみました

surun1.jpg
500mlという大容量なのでたっぷりつかえます

この商品は
油と水の両方になじむ化粧水由来の洗浄成分に着目して肌にうるおいを与えながら、
 メイクを浮かせ落とすことができます。

W洗顔不要でクレンジング・化粧水・洗顔・ブライトニングの
 機能があります。

メラニンや肌のくすみにアプローチする、
6種の植物由来エキスを配合で、
ふき取り後の肌もしっとり。

5つのフリー処方
オイルフリーで、まつ毛エクステも安心して使えます。

コットンにたっぷり含ませて使ってみました
suru2.jpg

優しくふきとってそのままでもOKなんです
kure5.jpg

疲れてるときは便利ですね
私はその後洗い流して使ってます
透明のサラッとしたテクスチャーで、香りはないですね
きつい香りが苦手な私にはお勧めです
気に入ってます
また500mlで1200円ととってもリーズナブルなのもたっぷり使えて
お勧めです
ボトルもワンタッチで開けれて便利ですね

 エファクト アイゾーン セラム をもにたーしています
2017年03月12日 (日) | 編集 |
エファクト アイゾーン セラム をもにたーしています
efa1.jpg

目元のクマ、くすみ、乾燥が気になっててこれを丁度モニターすることになり
使ってみました
とろーっとしたテクスチャーでスポイトなので出すぎることもなくて
清潔です
efa2.jpg


無香料なのもお気にいりです
、目元にこれを塗って優しくマッサージします
目元にスーとなじんでくれます
目元をしっかりと保湿してくれるので、これからの乾燥の季節にもわたしには
ちょうどいいんです
加齢肌なのでどうしても乾燥するので、使い続けたいですね
efa3.jpg

★ AAアイプロテイン ★
 血流の異常を改善し、青クマのない透明感のある肌へと導きます。
★ ゴールデンカモミールエキス ★
 不眠などストレスに起因する血流改善に作用します。
★ ブルターニュ産海藻エキス ★
 紫外線ダメージによる血管膨張の修復
 メラニン増加の原因となる 慢性炎症の一因 PGE2、VEGFの抑制に効果があり
 茶グマにアプローチします。
★ 極楽鳥花由来エキス ★
 黄グマの原因と考えられるビリルビンを抑制。
 コラーゲンの合成促進作用もあります。

★ ソイプロテイン ★
 長寿の人の細胞内に多いサーチュイン(SIRT3)、
 さらに細胞内でエネルギーを生成するATP合成システムを活性化します。


しばらく使った感想はくすみが薄くなったな~と実感出来ることですね

私は目のしたがくすむんです、だから老ける印象になる
特に目が小さいからよけい老け顔になっちゃうんですよね~
まー目は大きくできないから、少しでもくすみを取れたら嬉しいですね
とろーとしたテクチャーなので使いやすく、目の周りだけじゃもったいなから
残った分を顔全体にも塗ってます
お気にリは香りがきつくないこと
べたつかないことですね
加齢肌はどうしても老けてみえるから、自分で気をつけたいとおもいます