美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。
2017年03月16日 (木) | 編集 |
みなさんは腕時計に興味がありますか?
今日はloborを紹介したいと思います
LOBOR は、1989 年に生まれた海外の腕時計ブランドなんです
20年以上もヨーロッパ各国で愛されてきました
2016年3月15日に
和歌山県の本社24ヨビグループ株式会社が
日本総代理店として取り扱かうことになりました
LOBOR は 「For those who value time」(時間を大切に思うあなたに)をコンセプトに、
美しさとミニマリズムを 融合させた腕時計です。

腕時計が好きなあなたにはきっとお気に召すとおもいます
5つのシーリーズをリリース があるのであなたも探してみてね
私がきになったのはCLASSY COLLECTION
薄さと軽さを追求した大人可愛いシリーズです。

美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
 パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミ スト ブルームアリア
2017年03月16日 (木) | 編集 |
パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミ
スト ブルームアリアを試してみました
pahyumu.jpg
香水生まれの新発想ブランドなんですって!!
だからかすごくいい香りなんです
でも全然きつくないから私には嬉しい香りです
本格的な香水の香りに、愛されるサボンの香りをプラス
チャ葉エキス&香り持続成分配合でいつでも香り美人。


新保湿成分でお肌しっとり

従来の3倍の保水力を持つ進化型ヒアルロン酸と
5種のセラミドブレンドでしっとり保湿。
さらに、4種のラグジュアリー成分配合。



ヘアケア成分で、しっとりなめらかな髪へ

肌だけでなく髪も同時にケア。
髪にシュッ!とするだけで香り&うるおい補給。


華やかで可愛すぎるボトルデザイン
これならプレゼントしても喜ばれそうです
リボンもとってもかわいいですね

普段使いでつかってみましたが、春らしい香りで今の時期にぴったりです

容器もかわいくて持ち運びにもべんりなので
バックにいれてデートの前などにつかうのもおすすめですね
特に気に入ったのはボディにも髪にも」使えるところが
気にいりました
今の時期髪がけっこうぱさつくので
これはヘアケア・スタイリングにも便利です
 口紅コートジェル 『リップ ジェル マジック』を試してます
2017年03月16日 (木) | 編集 |
どんな口紅も、落ちない口紅に。 なんて劇的!
口紅コートジェル 『リップ ジェル マジック』を試してみました
これをつけるとコップなどにも口紅がつかないんです
kutibeni1.jpg

よくグラスなどに口紅がついて指でそーと拭きとったりしますよね
そんなことしなくてもいいんです

使い方は簡単!!
指先に米粒くらいの量をとります。

kutibeni2.jpg

出しすぎに注意!!
振らずに出すと、透明な液体だけがでるのでかならずふってね

唇を横にひろげるようにして、口角や唇の内側など塗り残しのないよう、
 口紅の上に薄くのばすだけ
kutibeni3.jpg

自分がもってるどんな口紅でも大丈夫です
※相性がいいのは、スティックタイプの口紅です

私が気に入ったのは
一度ぬればずーと落ちないこと
食事したり飲み物のんでも大丈夫なことです
そうそう服にもつかないのでいいですね
満員電車などで知らないおじさんのカッタシャツなどにつけてら大変ですから~

唇をこすり合わせたり、指で触れたりすると膜がよれることがありますので
上手なつけ方もチェックできるWEBサイトはこちらからどうぞ

『リップ ジェル マジック』の商品情報は
食べても飲んでも口紅の色が落ちなくなる、口紅コートジェルです。
色移り防止成分が唇表面にゲル層をつくり、口紅をしっかりコートするので、
口紅が他のものにつくのを防ぎます。
スーパーラスティング成分が唇表面で口紅の色をしっかりキャッチし固定。
口紅のにじみを防ぎ、美しい色が長時間続きます。
1本約60回分だからとってもリーズナブルです、毎日使っても大丈夫ですね




コーセーのモニターに参加


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ