乳酸菌サプリ「女神フローラ」 商品の紹介です
2017年03月19日 (日) | 編集 |
みなさんは乳酸菌に興味がありますか?
いまテレビなどで話題になってる腸内フローラです
今日は17種類・1.7兆個の乳酸菌を配合した業界トップクラスの乳酸菌サプリの製品を紹介しますね
市販のヨーグルトのように1種類の乳酸菌だけではなく、
質の高い多種類の乳酸菌を一度に多く摂ることにこだわり商品化されてます

乳酸菌は年齢と共に減少しますので、『腸内フローラ』善玉菌・悪玉菌のバランスを保つのは年々難しくなってきます。
とくに40歳は将来のリスクに備える年齢となってきます。
女神フローラは40代以降の方の不安を安全にサポートする強い味方です。
私もここ2年ほど腸内フローラをふやすようにつとめてますが
風邪などひかなくなりました

17種類1.7兆個の乳酸菌だから私も実感できました。『女神フローラ』

女神フローラ

今話題のフェカリス菌・ガゼイ菌・ブルガリクスなど全17種類
・1日2包で1.7兆個(ヨーグルト170個分)の菌を摂取
・水なしでそのまま飲める粉末タイプ(ヨーグルト味)


貴女もはじめてみませんか?


 ワセリンが美肌成分をたっぷり含んだ潤いジェルに
2017年03月19日 (日) | 編集 |
ワセリンが美肌成分をたっぷり含んだ潤いジェルに
ベタつきにくく、
顔・体に使えるワセリン生まれの高保湿ジェル
「 ハイスキン モイストジェル 」

1本でうるおい12時間続く、全身しっとりモチ肌に。
余分なベタつきをカットした処方で使いやすく翌朝も触りたくなる肌へ♪
wase.jpg

早速使ってみました
伸びの良いジェルタイプでスルスルと、
あっという間に保湿ケアが完了!

ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン(保湿効果)の
2種の美肌成分配合。
wase1.jpg

夜寝る前にお風呂上りにつかってみました
足なんですがカサカサでひびが入りそうでしたが
しばらく使ってたらつるつるになってきました
かおりもやさしく香るフローラルの香りですごく気いってます
wase2.jpg使用前wase3.jpg使用後


私のように加齢肌にはかさかさになって時には痒くなることもあるので
このようにジェルで塗りやすく、またべたつかないから
全身につかってもいいので便利です

またボトルタイプなので使いやすくワンプッシュででるのも清潔でいいですね
これからの季節にかかせないものになりそうです

乾燥肌で悩みのあるかたにはおすすめです
190g・1,200円ととってもお安いのでいいですね
 03/18のツイートまとめ
2017年03月19日 (日) | 編集 |
nyanko222

極アップルジュース(720ml×1本) モニターキャンペーン|Gettys モニタリングページ https://t.co/xoFPAPHix2
03-18 14:11

気持ちのいい空と風とともに、楽しみませんか?淡麗グリーンラベル 風そよぐレモンピール 4/4期間限定発売。お酒は20歳になってから。 https://t.co/mV5u970pml
03-18 11:41

楽しんで飲みましょ~
03-18 11:38