ベビーミルクをモニタしました
2017年02月05日 (日) | 編集 |
合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切不使用の
カレンドラ ベビーミルクローションを試してみました
生まれたての赤ちゃんから、
お子様・敏感肌の大人の方にも使える全身用の保湿乳液なんです

肌に潤いを与え、きめ細やかな肌に整えてくれますから
今の乾燥時期にぴったりなんですよね


miruku1.jpg
使い方は入浴やシャワーの後、肌が温まっている時になじませるのが効果的なんですって
だから私もお風呂あがってからつけてみました
いつもなら寝るころに体が温まってくると(電気毛布の関係で)
体がかゆくなることがあるんですが
これ使ってみたら痒くなりませんでした
やはり乾燥してたんですね
肌もしっとりしてます
カレンドラのエキスを配合されてるからなんですね
miruku2.jpg
毎晩家族でつかってみようとおもってます

miruku3.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック