モモちゃん
2017年02月05日 (日) | 編集 |
わが家のモモちゃん19歳です
だんだんと体力が落ちてきてます
体重も先日の診察で1.9Kでした
ドクターからもなんでも食べるものをあげてくださいと言われてます
昨日は大好きなケンタをあげましたが、もう食べなくなりました
いろんな猫の缶づめやフードを買ってきてますが少ししか食べなくってきてます
いつもこのようにマッサージ機の上で寝てます
登りやすいように毛布やらアイロン台などで段々をつけて登りやすいように
工夫してます


momobeto3.jpg

電気毛布で温めて低温やけどしないように毛布やら布団など敷いてます

momobeto2.jpg

寝てる時間が多くなってます

momobeto.jpg

ブラシングも嫌がるようになってきてますから
毛玉ができてますが、モモちゃんが嫌がることはもうしないでおこうとおもってます

わたしには週に1回病院へ連れていき点滴をうけさせることしか
できません
でも点滴もモモちゃんが嫌なら飼い主として微妙な思いです
毎日見てるのがつらい日々です

少しでも快適に過ごしてほしいです
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/02/05(Sun) 17:05 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック