ハイピッチ ディープクレンジングオイルWをためしてみました
2017年02月14日 (火) | 編集 |
ハイピッチ ディープクレンジングオイルWを試してみました
oiru21.jpg

やさしさを考えた処方・うるおいをキープするクレンジングです
お風呂場で使える!肌のことを考えた処方!となってます
毛穴の汚れ・角質はオイル系の成分を多く含んでいるので、
無理なくスッキリ落とせます♪
ウォータープルーフのマスカラやアイライン、
どんなしっかりメイクでもスッキリ落とせるクレンジング力。
サッと洗い流せるオイルなので、洗い上がりもベタつきません
無香料・無着色・パラベン無添加なのもお肌のことを考えて
うれしいですね
濡れた手・顔でも使えます
oiru22.jpg

私はお風呂場で使ってます
化粧や汚れになじみやすく、しっかりメイクと角栓を落とします。
親水性オイルなので洗いあがりもべたつかないのがいいですね
ディープクレンジングオイルW は
また天然オレンジオイル、ユーカリオイル(保湿成分)の香りで
マッサージしながらリラックス効果も味わえます
ふわ~っと浮いて来る感じなんです
だからお肌を傷めることなくメイクを落とせるのを実感できました
オイル独特のべたっとした感じもなくて使い心地がいいですね
オレンジオイルユーカリオイルの香りですっごく癒されますね
3種類のテスト済なので安心してしようできますね
目指すは毛穴汚れ・角栓のないつるん肌に貴女もなってみたくないですか?
ぜひつかってみませんか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック