ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル エッセ ンスチャージを試しました
2017年02月10日 (金) | 編集 |
ルシードエル オイルトリートメント #EXヘアオイル エッセ
ンスチャージを試しました
5010463_l.jpg


芯までうるおって、内側からやわらかな美髪に導くオイルです
入浴後のヘアケア、外出先での乾いた髪に使えます。
ダメージ部分にしっかり密着し内側まで集中補修、
芯からやわらかでツヤめく髪になるそうなのですごく楽しみです
だって私の髪最近ぼっさぼさになってきた
加齢のせいもあるんでしょうか?

なんとこのオイルね
超高圧処理アルガンオイル」配合 なんですって!!

つまり砂漠の厳しい環境で生き抜くアルガンツリーの実から採取したオイルを
深海1万mの圧力と同等の圧力をかけて処理したアルガンオイルを配合されてるそう
髪の乾燥やダメージの原因となる
紫外線から髪を守るUVカット処方されてて
ドライヤーなどの熱器具から髪を保護し、
乾燥・パサつきから髪を守ってくれます
やさしく華やかなフローラル系の香りもお気にリのひとつです


5010462_l.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック