3つのサイト紹介です
2017年02月17日 (金) | 編集 |
3つのサイト紹介です

和太鼓 和太鼓演奏をごぞんじでしょうか?
イベントを計画中の方は要チェックですよ~
このグループは和太鼓が大好きな仲間たちが集まったチームなんです
東京都内、川崎、横浜近郊で町会や老人ホームや各種学校などの教育施設のイベント等へ
  ボランティアで出張演奏しています。
興味のある方ぜひ連絡してみませんか?

二つめのサイト紹介です
みなさんは非常食などの準備はできてますか?
我が家は猫ちゃんのためにエサの缶詰や水などは備蓄してますが
人間様にはなにも用意してません
そこで今日はパンの缶詰 非常食
として準備しようかとおもってます
まいう~しょっぷでは、非常時だけでなく日常にも使える
美味しいパンの非常食を取り揃えています。
防災食の備えを見直したい方は要チェックですね

3つ目のサイト紹介です
つい触りたくなるツヤ肌の作り方です
だれしも自分の肌はツヤツヤになりたいものです
とくに私は加齢肌になってきたから辛いです
そこで塗り方次第でパウダーファンデーションでも
  納得のツヤ肌を完成することができるんですって
これはもう勉強したいですね
パウダーファンデーション ツヤ肌

に興味のある方ぜひチェックしてみませんか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック