デイリーエッセンシャルゲルライズ♪
2017年02月17日 (金) | 編集 |
デイリーエッセンシャルゲルライズを試してみました
デイリーエッセンシャルゲルライズ は
洗顔後にコレ一本でOKなんです!

化粧水・乳液・美容液・クリーム・下地
1本5役のオールインワンゲル♪

16種類ものアミノ酸 と 三大保湿成分 が感動のハリ肌へと導きます
これならずぼらな私にはぴったりんこ!!
お風呂からあがってこれ1個付けて寝るだけですから
超簡単でしょ!!

年齢とともに気になるお肌にアミノ酸を補い
ハリのある若々しいお肌へと導きますとあるように
艶がでてきました
三大保湿成分と言われる セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸も含まれてて
三種がそれぞれの役割を補うことで、
肌のすみずみまで 「潤い」 を徹底チャージしてくれます♪

カサつきが気になる肌をたっぷりの潤いで満たし
ピンッとしたハリ肌を 長時間キープしてくれます。
朝起きたときも潤いが残ってて気持いお肌です
目元の小じわ・乾燥対策のスペシャルケア アイクリームとしてもお勧めです
天然のエッセンシャルオイル100%
オレンジ&グレープフルーツの香りで すご~く癒されます

deiri.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック