タッチモール本日も500ポイントいただきました。登録していただいた方ありがとうございます
2017年02月27日 (月) | 編集 |
先日も紹介したタッチモールですが
本日も動画をみるだけで50pいただきました
お友達紹介もポイントがつきました
このブログから登録していただきありがとうございました


tati1.png

ショッピングサイトなんですが
今ならなんと1000名さまに500ポイントもらえちゃう
このサイトなんですが動画視聴のコーナーがあるんですが
そこで1日最高50円分のポイントが獲得できるんです
そのポイントはショッピングに利用できるます

これならちょこっと時間があるときに動画をみるだけなので簡単です
期間 2/3~2/28まです

早速動画をみてみましたが、ここは時間内にクリックしなくてもポイントがつきますので
他のことをしながらでも大丈夫です(気に入ってます)

終了後、動画を評価し、確定ボタンをクリック
hosi.png

あっという間にポイントがついてました
ここすごくお勧めかも!!


友達紹介で登録すると、通常100pt → 500pt(円)
tatti.png

私も早速動画見てみました
きちんとポイントがついてました
ここから登録するとポイントがつきます
先着1000名なのでお早めにね!!




スマホノかたは

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック