VC100 ホットピールクレンジングゲルを試してみました
2017年03月05日 (日) | 編集 |
暖かいクレンジングって知ってますか?
「VC100 ホットピールクレンジングゲル 」 なんです

クレンジング・洗顔・ピーリング・温感マッサージ・温感パック」の5つの役割が
これひとつで完了するダブル洗顔不要の高機能オールインワン洗顔です


メイクや毛穴の汚れや黒ずみまですっきり落とす美容液クレンジングだから洗った後も
すっきり!!気持ちいいです


私は美容液もクリームもドクターシーラボの商品が大好き!!
香りも優しくていいんですよね~
グレープフルーツの香りで癒されます
kur.jpg

ビタミンC誘導体(APPS)を配合した温感タイプのクレンジングゲル。
お肌にうるおいを届けるコラーゲンやヒアルロン酸に加え、
5種のオーガニックオイルや注目成分フラーレン、COQ10も配合されてるから
エイジングケアしながら、メイクはもちろん毛穴汚れまでしっかり落とし、
ツルツルに洗えます

使ったあともつっぱらないししっとりなお肌が気に入ってます

それにお風呂場に置きやすくて便利なんですよ~
なぜならチューブをそのまま立てておけるから~
加齢肌にもおすすめのクレンジングゲルです
貴女も試してみませんか?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック