ミリオンの「さらさら青魚」で健康に
2017年03月06日 (月) | 編集 |
私の悩みは健康診断で血液ドロドロの結果がでたこと
今のうちにきちんと治療しないと後々大変なことになりそう
でもね私青魚苦手なんですよ
そこでいいものを見つけちゃいました
私のように青魚が苦手なひとでも
摂取できるものを・・・
ミリオンの「さらさら青魚」です

さらさら効果を実感できるように
高濃度EPA(さらさら成分)を配合されてます

さらにカプセルの苦手なお年寄りなどでも飲みやすい、
最小粒に挑戦しとても飲みやすいカプセルになっています
これなら毎日続けることができそうですね


ミリオンの「さらさら青魚」はすごいんです
なんとEPA含有率が業界最高なんです!
さらさら成分の主役・EPAの含有率にこだわってます

小粒ソフトカプセルで飲みやすい!
カプセルを飲み込むのが苦手な方にも、ラクに飲めます

長寿遺伝子で注目“レスベラトロール”が入ってます

NHKスペシャルでも取り上げられた話題の“レスベラトロール”なんです

そして安心の国内水揚げ
原料には、焼津・清水港で水揚げされた新鮮なマグロを使用しております。
そして低価格なんです
だから継続しやすすくなってます
さらさら青魚:定期コース 1,350円 ととってもリーズナブル

こんな方におすすめです
魚が苦手なかたぜひいかがでしょうか?
「よどみ」や「つまり」でドロドロしている。
「めぐり」をさらさらにしたい。
健康診断の数値が気になる。
魚食が少ない、
DHA・EPAを飲んでいるが実感できない。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック