ド・コ・デ・モ急須感覚、本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」
2017年03月07日 (火) | 編集 |
みなさんはお茶はお好きでしょうか?
今日は本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」を紹介したいとおもいます
椀茶の企画・開発・製造を行う株式会社クイックは、ド・コ・デ・モ急須感覚、
本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」の発売開始日を下記の通り決定致しまのでお知らせ致します。

このお茶碗はありそうで、なかった日本茶のカップスタイルなんです
カップ茶だから急須がなくても美味しい日本茶が気軽に飲めるんです
便利ですよね
茶葉から直接煎じることができる椀茶は、お茶の成分を100%体内に入るので
健康にもいいですね
普通のティーパックよりも椀茶の茶葉量は3~6gと多めの茶葉が入っておりますから
たっぷりと飲めます、お得です
いまは急須で淹れるのが面倒だったりなど、美味しいお茶を飲む機会が減ってきていますから
このようにカップで飲むのは会社などでもお勧めですね
手軽に飲んでほっとしませんか?
私も買ってみたくなりました

ド・コ・デ・モ急須感覚、本格茶葉使用のカップ茶「椀茶」の発売開始日が決定致しましたのでお知らせ致します。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック