ただのんコスプレ研究所(コスラボ)の紹介です
2017年03月07日 (火) | 編集 |
みなさんはコスプレに興味がありますか?
今日はただのんコスプレ研究所(コスラボ)
紹介したいと思います
ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が
DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート!
超有名コスプレイヤーが続々登場なんだそうです
ただのんの友達をゲストに呼び、毎回コスプレに関する様々な事を視聴者に紹介されるそう
ただのんさんのファンには嬉しいですよね
またコスプレに興味があるかたもぜひチェックしてみませんか?
私はあまりコスプレに興味がなかったんですが
ちょっとサイトへ行ってみました

なんか面白そうですよ
ただのんのコスプレ研究所」では、超人気なコスプレイヤーさんをゲストに招き、
普段SNSでは語れない話や、今更聞いてみたいこと、秘蔵写真、
メイクや髪型、写真撮影でのポージング、小物などのこだわり、
オフ会開催の話など、沢山聞けそうです
ここはコスプレ文化を盛り上げるためのオンラインサロンとなってますから
みなさんも参加してみませんか?
ニコニコ動画で一世風靡した「踊ってみた」の「ただのん」が DMMオンラインサロン「ただのんコスプレ研究所」をスタート! ~超有名コスプレイヤーが続々登場!~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック