新感覚コレクション『LINE ウパルランド』で遊びましょう!!
2017年03月11日 (土) | 編集 |
みなさんゲームはお好きですか?
私も最近になり友達などに教わって少しづつたのしんでいます
今日はとってもかわいいゲームヲ紹介します


一緒に楽しみませんか?
LINE ウパルランドなんですが
このゲームは可愛くて、不思議な生命体「ウパル」を育てて、
自分だけの美しいウパルランドを作ることができるゲームです
なんと200種以上の神秘的な生命体がいます
ウパルを組み合わせて新しいウパルを集めませんか?

収穫した作物はウパルに与えて育ててみようね
ウパルが成長すると外見も変わるよ!
早速私もためしてみようっと

最初はちょっとむつかしいですね
でもはまると、面白いです

私が興味をもったのはそのかわいらしさですね~
なんだかほのぼのできるのがいいですね
みなさんも遊んでみませんか?
レビューブログからの情報 ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック