洗顔だけで、憧れのノーファンデ肌へ
2017年03月11日 (土) | 編集 |
みなさんは洗顔何をつかってますか?
私初めて石鹸つかってみました
昔はよく使ってたんですが
最近は石鹸は使ってなかったので
ちょっと懐かしかったです
使ってみたのはP.G.C.D.スキンケアトライアルセットです
pg.jpg
洗顔だけで、憧れのノーファンデ肌へ
ってことで試してます
肌がつっぱらなくなってきました
加齢肌なのでシミとかあるのでちょっと心配なんですが、手の甲にもつかってるので
すこしづつですがしみも目立たたなくなってきたような・・・

私は石鹸はネットで泡立ててつかってみました
まず朝は白いサボン クレール で洗います
使用感はさっぱりしています
pgsiro.jpg
お気にいりは香りもきつくないので大好きです
夜は緑のサボン フォンセ であらいます
pgao.jpg
メイクや毛穴の奥の汚れまで一度洗いで落とす夜用洗顔石鹸。
泥のように濃厚な泡で毛穴の汚れや古い角質を吸着してくれるので
W洗顔いらないし使ってるうちに毛穴が目立たなくなってきたこと
これは嬉しいです
その後ロシオンエクラを塗って寝ます
トロットしてて肌に浸透してくれます
pgsui.jpgPGte.jpg
しっとりして気持ちいいですね

P.G.C.D.のモニターに参加してます
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック