BEAUCLAIR クレンジングローションを試してみました
2017年03月12日 (日) | 編集 |
1本で4役(クレンジング・化粧水・洗顔・ブライトニング)を兼ね備えた
BEAUCLAIR クレンジングローションをモニターしてみました

surun1.jpg
500mlという大容量なのでたっぷりつかえます

この商品は
油と水の両方になじむ化粧水由来の洗浄成分に着目して肌にうるおいを与えながら、
 メイクを浮かせ落とすことができます。

W洗顔不要でクレンジング・化粧水・洗顔・ブライトニングの
 機能があります。

メラニンや肌のくすみにアプローチする、
6種の植物由来エキスを配合で、
ふき取り後の肌もしっとり。

5つのフリー処方
オイルフリーで、まつ毛エクステも安心して使えます。

コットンにたっぷり含ませて使ってみました
suru2.jpg

優しくふきとってそのままでもOKなんです
kure5.jpg

疲れてるときは便利ですね
私はその後洗い流して使ってます
透明のサラッとしたテクスチャーで、香りはないですね
きつい香りが苦手な私にはお勧めです
気に入ってます
また500mlで1200円ととってもリーズナブルなのもたっぷり使えて
お勧めです
ボトルもワンタッチで開けれて便利ですね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック