はちみつロールケーキの紹介です
2017年03月15日 (水) | 編集 |
皆さんはロールケーキおすきでしょうか?
今日ははちみつロールケーキ
紹介したいと思います

「はちみつロールケーキ」が楽天ランキング デイリーにてロールケーキ部門1位を獲得いたしました。
これ美味しそうでしょ!!
なんとこのロールケーキが楽天ランキング デイリーにてロールケーキ部門1位を獲得いたしました
なんとこのロールケーキは過去に一日で40,000本売れたこともあるんですって
すごいですよね
私も食べてみたくなりました
早速ポチりんしますね
このロールケーキはローザンヌのメイン商品です。
砂糖・バターを使わず、スポンジにも生クリームにも蜂蜜をたっぷり使用。
口のなかにジュワッと染みでてくる濃厚な蜂蜜と花の香りを楽しめそうですね

蜂蜜は国産とアルゼンチン産をブレンドされてて
2種類を独自にブレンドすることで、
たっぷり使用してもクドくないんですって
ますます食べたくなりました~
みなさんもいかがですか?










ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック