自宅用ホワイトニング! 「Phantom Bright」の紹介です
2017年03月15日 (水) | 編集 |
歯のホワイトニングってやってみたいけど、高そうっておもってませんか?
今日は自宅で簡単にしかもお安くホワイトニングができちゃう
自宅用ホワイトニングキット「ファントムブライト」を紹介しますね
『光触媒』によるホームホワイトニングキットで
ホワイトニング専用ジェル「ファントムブライト ジェル」に、
付属するLEDライトの光を当てることによって、活性酸素を発生させ、
歯の表面に付いた汚れを化学反応で分解して
歯をきれいにするすぐれもの
LEDライトは防滴仕様となっており、電池を交換すれば何度でもつかえるから
とってもお得ですね
モデルこままりえさんやモデル丸山悠美さんなど沢山のモデルさんも愛用です
国内製造だから安心してつかえそうなのが気に入りました
お手軽ホームホワイトニングキット!貴女も綺麗な歯になりませんか?



興味のある方はぜひ
商品サイト はこちらです
Amazonで購入できます

レビューブログからの情報 ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック