口紅コートジェル 『リップ ジェル マジック』を試してます
2017年03月16日 (木) | 編集 |
どんな口紅も、落ちない口紅に。 なんて劇的!
口紅コートジェル 『リップ ジェル マジック』を試してみました
これをつけるとコップなどにも口紅がつかないんです
kutibeni1.jpg

よくグラスなどに口紅がついて指でそーと拭きとったりしますよね
そんなことしなくてもいいんです

使い方は簡単!!
指先に米粒くらいの量をとります。

kutibeni2.jpg

出しすぎに注意!!
振らずに出すと、透明な液体だけがでるのでかならずふってね

唇を横にひろげるようにして、口角や唇の内側など塗り残しのないよう、
 口紅の上に薄くのばすだけ
kutibeni3.jpg

自分がもってるどんな口紅でも大丈夫です
※相性がいいのは、スティックタイプの口紅です

私が気に入ったのは
一度ぬればずーと落ちないこと
食事したり飲み物のんでも大丈夫なことです
そうそう服にもつかないのでいいですね
満員電車などで知らないおじさんのカッタシャツなどにつけてら大変ですから~

唇をこすり合わせたり、指で触れたりすると膜がよれることがありますので
上手なつけ方もチェックできるWEBサイトはこちらからどうぞ

『リップ ジェル マジック』の商品情報は
食べても飲んでも口紅の色が落ちなくなる、口紅コートジェルです。
色移り防止成分が唇表面にゲル層をつくり、口紅をしっかりコートするので、
口紅が他のものにつくのを防ぎます。
スーパーラスティング成分が唇表面で口紅の色をしっかりキャッチし固定。
口紅のにじみを防ぎ、美しい色が長時間続きます。
1本約60回分だからとってもリーズナブルです、毎日使っても大丈夫ですね




コーセーのモニターに参加


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック