パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミ スト ブルームアリア
2017年03月16日 (木) | 編集 |
パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミ
スト ブルームアリアを試してみました
pahyumu.jpg
香水生まれの新発想ブランドなんですって!!
だからかすごくいい香りなんです
でも全然きつくないから私には嬉しい香りです
本格的な香水の香りに、愛されるサボンの香りをプラス
チャ葉エキス&香り持続成分配合でいつでも香り美人。


新保湿成分でお肌しっとり

従来の3倍の保水力を持つ進化型ヒアルロン酸と
5種のセラミドブレンドでしっとり保湿。
さらに、4種のラグジュアリー成分配合。



ヘアケア成分で、しっとりなめらかな髪へ

肌だけでなく髪も同時にケア。
髪にシュッ!とするだけで香り&うるおい補給。


華やかで可愛すぎるボトルデザイン
これならプレゼントしても喜ばれそうです
リボンもとってもかわいいですね

普段使いでつかってみましたが、春らしい香りで今の時期にぴったりです

容器もかわいくて持ち運びにもべんりなので
バックにいれてデートの前などにつかうのもおすすめですね
特に気に入ったのはボディにも髪にも」使えるところが
気にいりました
今の時期髪がけっこうぱさつくので
これはヘアケア・スタイリングにも便利です
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック