美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。
2017年03月16日 (木) | 編集 |
みなさんは腕時計に興味がありますか?
今日はloborを紹介したいと思います
LOBOR は、1989 年に生まれた海外の腕時計ブランドなんです
20年以上もヨーロッパ各国で愛されてきました
2016年3月15日に
和歌山県の本社24ヨビグループ株式会社が
日本総代理店として取り扱かうことになりました
LOBOR は 「For those who value time」(時間を大切に思うあなたに)をコンセプトに、
美しさとミニマリズムを 融合させた腕時計です。

腕時計が好きなあなたにはきっとお気に召すとおもいます
5つのシーリーズをリリース があるのであなたも探してみてね
私がきになったのはCLASSY COLLECTION
薄さと軽さを追求した大人可愛いシリーズです。

美しさとミニマリズムを融合させた「LOBOR」日本での取り扱い開始。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック