新「ザ・プレミアム・モルツ」。を試してみませんか?
2017年03月17日 (金) | 編集 |
華やかな香りと、深いコクと、旨みをさらに追求した、
新「ザ・プレミアム・モルツ」。リッチな味わいに加え、華やかな雰囲気は、
ちょっと“贅沢なひととき”にピッタリなビールです。

そんな「新プレモル」をあなたは、どんなときに誰と楽しみたいと思いますか?

我が家はこれから暖かくなったら、自宅の竹藪で採れるたけのこを
おつまみに家族で楽しんでみたいですね

旬のものを食べる喜びはまた一層ビールも美味しく感じますからね
みなさんもいかがですか?
大切な人と、プレモルで、素敵に乾杯! SUNTORY×モラタメ
サントリーこだわりの製法をさらに改良して、
こだわりの素材であるダイヤモンド麦芽の“深いコク”と、
アロマホップの“華やかな香り”をより引き出しました。

飲み始めから飲み終わりまで、いっそう“深いコク”と“溢れだす華やかな香り”を
感じてみませんか?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック