「ビストロ&バル ラポール」の「グルメ」を試してみませんか?
2017年03月18日 (土) | 編集 |
みなさん美味しい料理とワインを試してみたくないですか?
今日はビストロ&バル ラポールグルメ」を
紹介したいと思います
ここは
皆さんに幸せになるような素材を活かしたビストロ料理を味わって欲しい・・・
そんな思いから心をこめて全て手作りにこだわっています。

代官山の一流洋食店である小川軒で8年以上修業したシェフが
低温調理と新鮮な食材を使った、おいしい料理が召し上がれます
個室も完備なのでゆっくりとプライベートが楽しめます

デートや記念日といった特別な日にピッタリのお店です
私が気に入ったのはなんとワインは常備60本以上取り揃えられて料理に合ったワインや自分好みがえらべそうですね
貴女も一度来店しませんか?


■店名:ビストロ&バル ラポール
■TEL:042-529-3088
■住所:東京都立川市柴崎町3-3-2 TL7BLG 7F


レビューブログからの情報 ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック