ワセリンが美肌成分をたっぷり含んだ潤いジェルに
2017年03月19日 (日) | 編集 |
ワセリンが美肌成分をたっぷり含んだ潤いジェルに
ベタつきにくく、
顔・体に使えるワセリン生まれの高保湿ジェル
「 ハイスキン モイストジェル 」

1本でうるおい12時間続く、全身しっとりモチ肌に。
余分なベタつきをカットした処方で使いやすく翌朝も触りたくなる肌へ♪
wase.jpg

早速使ってみました
伸びの良いジェルタイプでスルスルと、
あっという間に保湿ケアが完了!

ヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン(保湿効果)の
2種の美肌成分配合。
wase1.jpg

夜寝る前にお風呂上りにつかってみました
足なんですがカサカサでひびが入りそうでしたが
しばらく使ってたらつるつるになってきました
かおりもやさしく香るフローラルの香りですごく気いってます
wase2.jpg使用前wase3.jpg使用後


私のように加齢肌にはかさかさになって時には痒くなることもあるので
このようにジェルで塗りやすく、またべたつかないから
全身につかってもいいので便利です

またボトルタイプなので使いやすくワンプッシュででるのも清潔でいいですね
これからの季節にかかせないものになりそうです

乾燥肌で悩みのあるかたにはおすすめです
190g・1,200円ととってもお安いのでいいですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック