オンライン英会話ENC/GNAの紹介です
2017年04月03日 (月) | 編集 |
皆さんのなかで教員をめざしてるかたはいらっしゃいますか?
教員といっても色々あるとおもいますが
文部科学省方針によると小学校の英語正式教科により、
小学校教員も2020年までに英検2級程度の力が必須となるようですね

そこで今日は
オンライン英会話ENC/GNAを紹介したいとおもいます

小学校教員を目指す大学生、現教員の方へ 次回英検受験に向け、
現在の英語力を測定、弱点を把握し、
改善強化、目標級を合格されるまでしっかりサポートするコースを4月1日から 2ヶ月間開講します
これは心強いですよね
しっかりいまのうちに勉強しておきませんか?
日常で英語を使用するのが早道ですが、

外国人と話す機会が少ない昨今ではなかなか難しいですものね
オンライン英会話ENC/GNAでしっかりみにつけませんか?
小学校教員・教員志望大学生も安心 英検2級合格するまでしっかりサポートコース開講! 小学2年生が英検2級合格のオンライン英会話ENC/GNA
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック