レコーディングダイエットアプリの紹介です
2017年04月03日 (月) | 編集 |
ダイエット中のかたへ
私もダイエットはしてますが、自己流なのでなかなか痩せません
そこで今日はレコーディングダイエットアプリを紹介したいとおもいます
ダイエット-シルスタ は既存のメニューだけでなく、
分量の異なる家庭料理のカロリー入力時間を短縮できる「マイメニュー」機能があるんですって

目標体重への期間を入力することで、
身長、体重、性別、運動量から1日の目標カロリー
を自動計算し、
そのカロリーへの到達度を視覚的に明確化できるレコーディングダイエットアプリです。
これなら便利ですよね
私も早速アプリを活用しようかな?
みなさんもいかがですか?
「無理なく目標期間内に痩せることができそうなので
春をめざしてがんばりませんか?
ダイエット中の方これから始める方ぜひチェックしてみては
いかがでしょうか?

ダイエットアプリ「シルスタ」に分量の異なる家庭料理のカロリー入力時間を短縮できる「マイメニュー」機能を公開
ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック