世にもおかしな建築物~ヨウカンで洋館を作ろう~の紹介です
2017年04月05日 (水) | 編集 |
皆さん建築に興味はありますか?
今日はなんとめっちゃ面白い建築を紹介しますね
なんとですね~羊羹で洋館をつくるという
なんともはや面白いおかしな建築物なんです
これは戸田建設株式会社さんの
お話です
建築業界って固いイメージなんですが
コンクリートとようかんはにてるらしいです
あんこを煮詰めて型におさめてやる作り方が
コンクリートの基礎ににてるらしいですね~
そう言われればなるほどね~
世にもおかしな建築物PROJECT
興味があるかたはYouTube動画をご覧になってはいかがでしょうか?
建設業界のイメージが変りそうで、面白いですね


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの情報です
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/07(Fri) 11:56 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック