モモちゃんお星さまになりました
2017年04月18日 (火) | 編集 |
モモちゃんが本日2017年4月18日に虹の橋をわたりました
最近では毎日点滴に通って頑張ってましたが
腎臓病と老衰のためにお星様になりました
朝いつものように3時半ごろにペットシーツを変えてお水も飲ませてあげて
おやすみと言って寝て朝6時半ごろにご飯を持っていったら
もう眠るように逝ってました
最後はみててあげれなかったのが心残りですが
精一杯頑張ったモモちゃん
もう楽になれてよかったねとおもってます

私も辛いですが、最後まで面倒をみれてよかったとおもってます
今まで一緒にそばにいてくれてありがとうね
天国でメルーちゃんたちと幸せに暮らすんだよ
こんどまた生まれ変わってきてもまたママのところにきてくれるかな?
元気だったころの写真をUPしてモモちゃんを偲びます

お庭にて
もも庭1

いつも寝てた廊下にて
にて廊下

箱が大好きでチェックにきます
横箱

マッサージ機の上がお気に入り
マッサージ2

新聞読むと上に乗って読ませてくれません

上新聞

病院行くときは後ろの座席で自由にしたがりました
1車

車2

アップ顔
もう後ろの座席には行けなくなり助手席での通院になりました

車の中

病院での診察もエンジェルベットになりました(キャリーでは無理)
最後病院

最後の写真になりました
虹の橋

モモちゃん頑張れと言ってくださった皆様本当にありがとうございました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/04/20(Thu) 13:06 |   |  #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/04/18(Tue) 15:53 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック