ハイピッチ ディープクレンジングオイルW をためしてみました
2017年04月26日 (水) | 編集 |
私はお風呂場で使用できるクレンジングオイルを使ってます
huro2.jpg

ポンプ式で出しやすくて、また手が濡れててもOKなんです
いちいち手をタオルで拭かなくてもそのまま使えるって便利なんですよ
私は湯船につかりながら、マーッサージもかねてゆったりと
お化粧を落としてます
香りはユーカリオイルオレンジオイルのほのかな香りでリラックスします
huro3.jpg

化粧や汚れになじみやすく、しっかりメイクと角栓を落とします。
親水性オイルなので洗いあがりもべたつかないのがいいですね
ディープクレンジングオイルW は また天然オレンジオイル、ユーカリオイル(保湿成分)の香りで
マッサージしながらリラックス効果も味わえます
ふわ~っと浮いて来る感じなんです
だからお肌を傷めることなくメイクを落とせるのを実感できました
毛穴の汚れ・角質はオイル系の成分を多く含んでいるので、
無理なくすっきりと落とせるから
ごしごしこすらないからお肌にもいいんですね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック