ポイントマジックPRO ポアカバーを試してみました
2017年04月26日 (水) | 編集 |
ポイントマジックPRO ポアカバーを試してみました
高い毛穴カバー力をもち、うるおいをキープする美容液成分を配合した
肌色選ばないヌーディタイプの化粧下地です
keana1.jpg

早速使ってみました
keana2.jpg

私は肌が色黒なんですが、こんな私でもきれいに肌になじんでくれました
keana3.jpg

ポアカバーラスティング処方 といって
様々な形状の毛穴にフィットし、塗ったとたん毛穴カバーしてくれます
形状記憶する 立体型ゲル処方 なので
時間が経っても毛穴レス(メイク効果)のつるすべ肌をキープします
塗った感想は本当に肌がつるんてなってびっくり!!
ボタニカル成分・トリプルアミノ酸誘導体 などの
美容液成分を配合されてるからかしら?
あとは上からファンデーション等をやさしくぽんぽんと重ねるだけ
自然なかんじで仕上がります
厚塗りしなくていいのが嬉しいです

年を重ねるとどうしても毛穴が目立ってくるんですが
そうすると厚化粧になりお化け?になる
そういうことがないのが嬉しいですね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック