子供向け青汁の紹介です
2017年04月26日 (水) | 編集 |
みなさんのお宅にはお子様がいますか?
今日は子供向け青汁
紹介したいとおもいます

子どもの身長、体重、成長に関する情報サイト「スクスクのっぽくんが、
保護者の方々(1399名)を対象に、“親が感じている「お子さまの健康」にまつわる調査”を実施されました
で結果は
【アンケート結果データ1】

 
「お子さまの健康に関して気になる点はなんですか?」(カテゴリー別)
食事に関すること:40.6%/成長に関すること:29.7%/便秘:8.2%/
風邪・免疫:5.1%/アレルギー:3.1%/特になし:2.7%/その他:10.6%
でトップはやはり食事なんですね
最も多かったのは「好き嫌い・栄養バランスの偏り」なんですって
食事はまー大人でも好き嫌いがあり栄養などの面からすると
野菜とか少ししかとらないことも多いですね
まして子供は野菜きらいな子もおおいのではないでしょうか?
そこでお勧めするのが「青汁」です
野菜の栄養素を凝縮したドリンクともいえます。
飲む以外にも、シリアルやパンケーキに混ぜて食べでもOKなんです
これなら野菜嫌いなお子様にもきちんと野菜の栄養ぶんを
摂取できそうですね
ご家族でいかがでしょうか?
我が家でも使ってみようかな?

「お子さまの健康に関して気になる点は?」親が感じているお子さまへのお悩み調査

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック