mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー /コンディショナー (モイスト&フォレスト)を試しました
2017年05月02日 (火) | 編集 |
mogans(モーガンズ) ノンシリコン アミノ酸シャンプー
/コンディショナー (モイスト&フォレスト)を試してみました
mogan1.jpg
mogan2.jpg
mogan3.jpg

最近髪も加齢のせいか
ぱさついてしまいます
静電気のせいもあって艶もなくなりつつあるんです

そこでシャンプーを変えてみたんです
商品の説明を少し
パーマやカラーリング、ドライヤーの熱などで、傷んでパサついた髪を
滑らかに整え、髪の内側からキューティクルを補修。

根元から毛先までハリコシを与え
しっとり・まとまりのある艶髪へと導きます。
頭皮や髪の潤いを保ちつつ、きしみ、パサつきを抑え、スタイリングしやすい
まとまる髪に仕上げます
ティーツリー葉油やローズマリー、
イランイラン花油等複数の天然精油を贅沢に配合。
森林に自生する果実のようなリフレッシュできる香り♪

以前のモーガンズに比べるととってもいい香りになってます
洗い上がりもきしまないし、艶ももどりつつあるんです
そうそう切れ毛がなくなってきました

まとまるのもいいですね
髪が広がってぱさついてたので、これはお気にリになりました
そうかといってべたつかないもお勧めです
これからの季節暑くなってくるので、さっぱりしてお勧めです
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック